検索窓
今日:265 hit、昨日:609 hit、合計:63,318 hit

▼....(マネージャーside) ページ6

.
マネside



某年の12月中旬

名古屋をスタート地点とし、年末年始は東京公演
ジャニーズカウントダウン

このグループならではの多忙スケジュールに
バタバタと動き回る一年の終わりが今年もやってきた







ここ数ヶ月は
特にエース専属になっている自分

元々エースを担当していたこともあり
どうやら本人も安心できるんだとか


勿論その気持ちはとても嬉しい。




事務所的にも

"君は若くして結婚し子育て経験もあるから"

なんてよくわからない理由で
本人の希望と事務所の意向もあり

普段は数名で臨機応変に
マネージャー業務にあたっているが
例の事が起きてから
エース関連は自分が担当する事になった。









元々メンバーといる時は本当に素の状態なのか
子どもっぽいな、、
なんて感じることもあったけど



なんとなく
小さくなったことによってなのか
子どもになっている時間が
長く続いているからなのか……

変化が起きた頃に比べると
さらに幼さが増した様子は否めない。






専属と言っても現状仕事は受けていないし

お世話係、、、いや、シッター?
その方が近いような…笑




まぁそうは言っても身体が小さいだけで
基本的に意識は大人のままなわけで
ある程度のことは1人で出来てしまうし

過保護か?過保護なのか?
箱入り息子か…?というレベルで
メンバーそれぞれが可愛がり
目も手も掛けてくれてるもんだから

正直マネージャー業としては
かなり楽をさせてもらっている。







基本的にはメンバーが仕事中
小さくなったエースが1人になる状況を
あの過保護JUMPが許すわけもなく

一緒に待機をしているのが主に自分の役目なのだ。



勿論、その間に他マネージャーとの連携や
その他業務を行いながら

日によっては
寝てしまったエースを楽屋で見守り
時にエースの遊び相手となり

またある時には
小さくなってしまった状況把握のために通っている
定期検診にも、保護者代わりとして付き添ったり

色々と関わらせてもらっている。






仕事に対して常に全力だったエースは
歌番組やコンサートの時には
必ず近くで見学するのがお決まりで


ステージに立つメンバーが見える位置
尚且つファンからは見えず
スタッフの仕事に支障のないスペース探し
許可取り・場所の確保

コレも今の仕事の1つだ。










そして今回、カウコンを巡り
何やらメンバー宅で事件が起きたとか・・笑




.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美恋(プロフ) - とても面白くて一気に読んじゃいました!笑 ちび山ちゃんが可愛すぎて︎︎︎︎♡ 続きも楽しみにしてます( *´꒳`* ) (5月1日 18時) (レス) id: c811c7ac18 (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - ?さん» お返事が遅くなりました…🥲コメントありがとうございます(^^)楽しんでいただけるよう更新頑張ります🌼 (4月6日 10時) (レス) @page21 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 続きめっちゃ気になる💭👀✨更新めっちゃ待ってます!!! (1月21日 22時) (レス) @page3 id: 3e1b8052cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2024年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。