検索窓

【おそ松さん】笑わせてみせるから!(一松) - 占い

今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:177,382 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

『あの人は、マイペースな皮肉屋で…自分の事をクズ扱いしてるけど…優しい人』





「アイツは、ドジですぐ泣くし…自分の事をクズ扱いしてるけど…優しい人」







「『 そして…とても大切な人…』」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どーも!ほのんびりです(`・∀・´)ノ
おそ松さんを見てからどっぷりと見事にはまりました 笑
特にに一松大好きです!

めっちゃかわえぇ((殴

初(おそ松さん)です!
今回は一松オチにしたいと思います!


応援よろしくお願いします!!


あ、できればコメントとかお星様とかポリチとか…してもらえれば泣いて喜びm(((殴




↓番外編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f845ad61084/執筆状態:続編あり(連載中)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:一松 , おそ松さん , 松野一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのんびり(プロフ) - ひまわりさん» ありがとうございます!!面白いだなんて……(*´▽`*) そんな近くにいたんですか!?笑 とても驚きました 笑 (2016年3月9日 20時) (レス) id: 64f8cb89c7 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - スゴく面白いです!ちなみに私のクラスメートの兄の名前が高瀬 りょうでした! (2016年3月6日 16時) (レス) id: 4506444fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ほのんびり(プロフ) - おぉ!?← なるべく被らないようにしてたんです(笑)実は名前に意味とかあったりするかもしれません(笑)読んでくださるのはとても嬉しいです!!コメントありがとうございました!! (2016年2月22日 23時) (レス) id: 64f8cb89c7 (このIDを非表示/違反報告)
:*.。天音 。.*:(プロフ) - 見事に本名とアイドルの名前が一致してて驚きました(;^ω^)これから全部見てきます! (2016年2月22日 0時) (レス) id: 3c7b13c0f4 (このIDを非表示/違反報告)
ほのんびり(プロフ) - まこもさん» ありがとうございます!!これからも頑張りますね!! (2015年12月17日 0時) (レス) id: 64f8cb89c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのんびり | 作成日時:2015年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。