検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:614 hit
恋を奏でるヒーロー達。

あなたは、自分の愛する人に、どんな曲を付けますか?


この小説では、各ヒーロー達に合いそうな曲パロで
夢小説を描いていきます。

独断と偏見有です💦

リクエストも受け付けてます


書けるライダー達⤵︎ ︎
・電王
(野上良太郎、野上幸太郎、桜井侑斗、モモ、ウラ、キン、リュウ、ジーク、デネブ、テディ)

・ディケイド
(門矢士、海東大樹)

・ダブル
(左翔太郎、フィリップ、照井竜)

・オーズ
(火野映司、アンク)

ウィザード
(操真晴人)



…となっております
言い訳なんですが、学生の為あまり時間が無くて、
見る時間がそんなに無くて……
これからは部活動の時間が減るので、見ると思います。


この小説をやろうと思ったきっかけは、
単純に私が吹奏楽部だからなのと、曲パロで夢小説を描かれているのが好きだからです!
まぁ吹部なのは関係ないですね笑



普通にボカロとかそれ以外とか
いろいろ書いていきます!


各キャラと、その他の登場人物→「」
あなた→『』執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2024年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。