検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,804 hit
ドラマのパロディ

殺し屋設定

男子高校生設定

怪盗設定

闇組織設定etc...

ひなが思いついたものを書き留めておくところ。

コレ見てみたいなって言うのはコメントで!




ひなは黄色ジャス民なので、MAINはほぼ淳太くんです!みんな平等に出しますが…

また、WEST.だけでなく様々な設定のアイディアを書き溜めておきたいなと思っております。

舞台俳優さんも出てくると思うので、ご興味あれば調べてみてください。

落ち着いたらちょくちょく長編の方を作りたいのでとりあえずここにアイディアを詰め込んでいきたいですね。


気になったら見に来てみてね!執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 8.27/10

点数: 8.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - 眞都さん» ありがとうございます。ゆくゆくはかけたらいいなぁと思っております。長い目で待って貰えたらと思います。 (3月2日 23時) (レス) id: 40ef035bd9 (このIDを非表示/違反報告)
眞都 - ひなさんこんにちは!私も黄色ジャス民です。『憎しみと怒り』がみたいです。というか淳太くんMainならなんでもいい(( (8月4日 17時) (レス) id: 5294020954 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2019年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。