検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:149,231 hit

118 ページ21

ジヒョンのベッド。






ジヒョンのクローゼット。







ジヒョンの机。






ジヒョンの私物。







この部屋はジヒョンで溢れかえっている。







Aは一歩も動けなかった。







あの部屋が蘇る。







青白いジヒョンの顔。






布越しに感じた冷たい肌の感触。







ジヒョンの笑顔を思い出したいのにどんなに頑張ってもそれが浮かんで来ない。







毎日見ていた笑顔だったはずなのに。








頭が割れそうに痛くて、足の裏も酷く痛くて、でも座る事すらできない。








息が、出来なかった。








 (たす・・・けて・・・)







声も出ない。









 (だれか・・・たすけて・・・・)









Aは意識を手放すことでようやく解放された。





























日が傾きかけた頃、マネージャーがNAKEDを迎えに来た。






皆を着替えさせて車に乗せる。







葬儀会場へと連れていく為だった。








誰も口を開かないまま車に乗り込んで移動する。







ジヒョンと一緒に亡くなったサブマネージャーの葬儀も合同で行われた。








通夜からNAKEDはジヒョンの棺に寄り添い、弔問に来る関係者と挨拶をする。






仕事の合間を縫って関係者たちは訪れる。





EXOは出棺に立ち会う為通夜には訪れなかった。









深夜になってBTSが仕事が明けたその体で弔問に訪れた。








リーダーのRMが代表してダヒに挨拶をする。





NAKEDは全員ダヒの横に一列に並んで出迎えていた。






ところが





JM「Aは?」





ジミンがきょろきょろと辺りを見渡して言った。





TH「トイレですか?」




Vが目の前のウリョンに尋ねた。





そこで初めてNAKEDも気付いた。





Aだけがここに来ていない事に。








真っ青になったダヒと動揺するNAKED。聞きつけたマネージャーも気付かなかったショックに固まっている。





それもそのはず。突然仲間を失っただけでなく、今の今まで末っ子がいない事に気が付かなかった。





宿舎を出てからもう何時間も経過している。






NJ「俺たちが見てくるので皆さんはジヒョンさんの傍にいてあげてください」




DH「でも」




SK「疲れてるでしょ?明日もあるし慌てていたら悪いことが続くかもしれない。俺たちに任せて下さい」




HS「宿舎の鍵をお預かりしますね。大丈夫、すぐに見つけますジミンがw」





JM「はい、俺得意ですからw」

119***BTS→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。