検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:23,464 hit

*控え室(all) ページ13

Japan「……え?あ、あれを某が…?あっ、まりもっこり様リクエスト忝な…ありがとう」

katana「無理しなくていいと思うぜJapan」

Japan「でもせっかく今の言葉を勉強したんだ、頑張りたいんだkatana」

flowerfell「勉強したばかりにしては良い方だと思うけどな」

Japan「然りとて某はkatanaと比べれば未熟者よ」

katana「戻ってるぜJapan」

Japan「某はもう駄目かもしれんkatana…」

storyshift「まぁ、少しずつ慣れればいいさ」

nightmare「個性的な奴等が来たな」

murder「それよりまた遅くなってんなお前」

更新頻度低下病にかかりましたねこぉれは間違いない

killer「そんな病気無いんだよねぇ」

今のところ私だけがかかっている奇病ですから

fellsans「俺らをどっちにするかかなり迷ってたもんな」

後和風taleのお二方の口調とスプラのガチホコSですね

fellswapsans「小説に時間を使わんか」

おっしゃる通りですほんと遅くなりすぎてますよね毎回、楽しみにしてくださってる貴重な読者様もいますし…毎回毎回申し訳ないです…それでですね、猫侍様のリクエストと普通に自分が考えた話を一つ、今日寝る前に更新したいと思います。実は考えた話はもう仕上がっています。なので今から猫侍様のリクエストを書いていきたいと思います

swappapyrus「もし更新できてなかったら右の低評価を押してってねー」

cross「右って低評価だったか?」

swappapyrus「え、左だっけ?」

低評価は右じゃないですっけ?

sans「左だろ?」

katana「……ま、まぁ低評価は何時でも大丈夫だからな、だよなJapan」

Japan「そうだなkatana、更新頻度が遅いから低評価されても仕方ないと思ってるぜ」

ink「低評価が多いから更新止めるとかはないから安心してね!」

geno「熱意が無くなるとかやる気が無くなるとかもないから大丈夫だよ!」

*ただしコメント欄で喧嘩をするのは駄目なようだ。

*もし喧嘩があれば悪魔がやって来る。

*そしてそれは悪魔によって跡形もなく消されてしまうだろう。

*誰も怒らない平和なコメントを=)

*あ、Gに対する悪コメはOKだ

ちょ、字幕担当のcharaさーん?

*多分深夜2時くらいにまた更新するよ

charaさーん?

*猫侍様リクエスト(horror)→←*まりもっこり様リクエスト(取り合い2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:undertale , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

enmkssptoad114(プロフ) - たまに狂うG√行けないプレイヤーさん» リクエストありがとうございます!そして遅くなってしまって申し訳ないです、あんな感じになってしまいましたが物足りないと感じられたらもう一ページ増やそうかと思います、お待たせしてしまって申し訳ないです (2019年4月7日 17時) (レス) id: ca3c8adc3d (このIDを非表示/違反報告)
enmkssptoad114(プロフ) - 塩分さん» 返信が遅くなってしまって申し訳ないです、リクエストありがとうございます!ネタは思い浮かんだので数日以内には出せるかと思います、本当に遅くなってしまって申し訳ございません (2019年4月7日 17時) (レス) id: ca3c8adc3d (このIDを非表示/違反報告)
たまに狂うG√行けないプレイヤー - リクエストです!夢主ちゃんが足しびれて光au達がどうするのか見たいです! (2019年1月31日 13時) (レス) id: 7baff73ad2 (このIDを非表示/違反報告)
塩分 - リクエストで闇 au の誰かがソウルレスになった のが見たいです!! (2019年1月2日 17時) (レス) id: fb66892a45 (このIDを非表示/違反報告)
enmkssptoad114(プロフ) - アキサさん» 返信がかなり遅れてしまって申し訳ないです…dust君良いですよね!私は一番好きです!いえいえ、私の所では暴れてくださっても構いませんよ!私も闇AU好きです!アキサ様初めてのコメントありがとうございました! (2018年10月24日 13時) (レス) id: 125e861b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YO!LO! | 作成日時:2018年3月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。