検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:162,535 hit

90票突破記念と(ry・Part4 ページ45

抜け目の無いカルマ君により、此の部屋にはカメラが仕掛けられて居る事が発覚。頑張って探したが巧妙に隠されて居るらしく、見つからなかった。



因みにえろ本も無かった。()



彼奴官僚よりドッキリ番組のスタッフの方が向いてるんじゃ・・・




『はぁ・・・まあ善いや見つからない物は仕様がない。あ、中也君冷えピタ張る?』




「おう・・・つーか其のレジ袋の中にどんだけ入ってるんだよ、パンパンだぞ」




蜜柑ゼリーを食べながら嫁もとい中也君(可愛さ補正最大値)が云う。




『気合い入れて、冷えピタ・ゼリー・喉飴・風邪予防のお薬等、ざっと八千円程大人買いして参りました!』




「コンビニで八千円って何事だよ!?つーか風邪予防とかもう風邪引いてんのに意味ねえっ、げほっ」



大声で突っ込むと喉に響くらしい。中の人もいつもシャウトしてて喉痛めてそうだもんね、お疲れ様です。




『た、確かに・・・で、でも、多分飲まないよりはマシじゃない?ほい、冷えピタ」




ペタッと中也君の前髪の下に張る。其のおでこは滅茶苦茶熱くて正直びびった。




「ん、悪ぃな・・・」




中也君も怠そうで、スプーンを持つ手も覚束ない。熱は相当高そうだ。




風邪によるハスキーボイスに加え、蒼い瞳は潤みがちでとろんと力なく、顔は赤みがかっている。




・・・ああ、矢っ張り、不謹慎だけど・・・




『可愛いっ・・・尊死するっ・・・!』




嗚呼、普段の格好よく男前な雰囲気から一転、何だ此の庇護欲を掻き立てる可愛くて儚い生物は!




私が推し様を崇めるオタクの如く荒ぶって居ると、中也君のオーラが一寸だけ不機嫌を混ぜた気がした。




『?』




不思議に思い中也君の様子を窺うと、彼は一層不機嫌オーラを増幅させ、怠そうながら立ち上がった。




『あ、一寸寝てなきゃ姫なんだから・・・うわっ!?』




声を掛けた瞬間、中也君の拳で壁に縫い止められた。




所謂「壁ドン」と云う奴だ。




但しそう呼ぶには圧倒的にムードが足りない。だって中也君の手が着いている壁からは、パラパラと破片が零れ落ちる・・・




此処カルマ君家なんだけど。



・・・っていうか私達恋人じゃありませんでした?だというのに此の殺伐さは・・・多分カルマ君の性格位異常ですよ、幹部!

90票(ry・Part5→←90票突破記念とワンチャン(ry・Part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆天香☆ - ちゆき♪☆さん» 確認しましたが、確かに「ベイビー」でした!ボカロ好き故にドヤ顔で使ったのですが、間違えていたと知りお恥ずかしいです・・・修正させて頂きました、申し訳ありません!ご指摘ありがとうございました! (2019年12月1日 20時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
ちゆき♪☆ - 18ページのロキの歌詞、ベイベーではなくベイビーでは?間違っていたらすいません。 (2019年11月30日 21時) (レス) id: 61c2bf0dba (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 梓季さん» 俺自身もあそこは非常に楽しく書かせて頂いたところですww同じく楽しんで下さった方がいて嬉しいです!学校始まったので頻度落ちると思いますが更新頑張ります! (2019年8月29日 19時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
梓季(プロフ) - 中也もカルマも大好きなので2人が喧嘩してるのが想像出来すぎてニヤニヤしてしまいます( ̄∇ ̄)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月28日 20時) (レス) id: ae84a91129 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 西園寺氷空音さん» か、感激です・・・!本当に嬉しいです!ありがとうございます、更新頑張りますね! (2019年8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amaka00/  
作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。