検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:162,416 hit
「(名前)君、君には、明日から中学校の生徒として、さる学校に転入して欲しい」


・・・いきなり首領が無茶ぶりして来たんすけど・・・


いや私17歳だしっ!?無理しかないだろ!?


生徒はムカつくし、教師は頭可笑しいし!!


彼のマフィアで過ごしてた楽しい日々に戻りたい。助けて蛞蝓。


___________________________________________________________________________________________


駄作者天香です!部活が一段落したので、お久しぶりの新作書いてみました!


初の暗殺教室関連作品が初クロスオーバー・・・大丈夫なのか、俺。


!Attention!

・如何足掻いても駄作

・更新は蛞蝓以下

・キャラ崩壊する可能性が99%

・序盤はE組出てこない

・荒らし・意味のない低評価厳禁

・評価・コメント・お気に入り登録されると、駄作者は嬉しさで吐血します


等々、ご理解の上お読み頂けると嬉しいです!




2019.12.3


つ、遂にお星様がカルマ君の髪色に・・・!


お前ら最高だぜ((誰目線


いや、まじでありがとうございます。本当に。明明後日誕生日なのですが、此れ最高の誕生日贈呈品だね!←



評価して下さった皆様、ありがとうございました!執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆天香☆ - ちゆき♪☆さん» 確認しましたが、確かに「ベイビー」でした!ボカロ好き故にドヤ顔で使ったのですが、間違えていたと知りお恥ずかしいです・・・修正させて頂きました、申し訳ありません!ご指摘ありがとうございました! (2019年12月1日 20時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
ちゆき♪☆ - 18ページのロキの歌詞、ベイベーではなくベイビーでは?間違っていたらすいません。 (2019年11月30日 21時) (レス) id: 61c2bf0dba (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 梓季さん» 俺自身もあそこは非常に楽しく書かせて頂いたところですww同じく楽しんで下さった方がいて嬉しいです!学校始まったので頻度落ちると思いますが更新頑張ります! (2019年8月29日 19時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
梓季(プロフ) - 中也もカルマも大好きなので2人が喧嘩してるのが想像出来すぎてニヤニヤしてしまいます( ̄∇ ̄)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月28日 20時) (レス) id: ae84a91129 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 西園寺氷空音さん» か、感激です・・・!本当に嬉しいです!ありがとうございます、更新頑張りますね! (2019年8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amaka00/  
作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。