検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,488 hit
| CSS こんにちは!
駄作製造機もといい、文才なさ子もといい、パッコーンです!!




__お話の説明________________
消えた黒猫から不仲になってしまった翼とアーヤ。
そして、呪われた恋話で「ずっと嘘をついてた」とアーヤに言った翼。

その嘘とはなんなのか、そして2人の今後の関係について考えたことを書いていきたいと思います。

翼はアーヤのことが好きっていう設定ですが、美彩オチになるかは完結に迫った時にアンケートを採らせていただきます。

また、このお話は本編(?)の流れによって、本編とかなり異なることがあります。
ご理解の程よろしくお願いします。

__以上___________________



最後まで読んでくださると嬉しいです!

ではよろしくお願いします!!


宣伝
俺と立花の恋。

神様は全てを知っている

KZで昔話!《短編?集》




このCSSは詩都花さんからお借りしました!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/szhoushans9/
こちらです!執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パッコーン(プロフ) - 真緒さん» 共感しかないです!!他のメンバーでもめちゃくちゃ嫌だけど、翼だからこそめちゃくちゃ考えることありますしね… (2020年10月8日 19時) (レス) id: 64fae45f9f (このIDを非表示/違反報告)
真緒 - ブラック保健室読んで泣きました・・・・・・・・なんで翼なんだーーーーーーーーーーーーーーーって感じです!!! (2020年10月3日 15時) (レス) id: 22d0cd58f4 (このIDを非表示/違反報告)
パッコーン(プロフ) - 菜夢紗さん» ありがとうございます!そうですよね、毎日「翼ぅ!!」って叫んでますw更新頑張ります! (2020年8月7日 1時) (レス) id: 64fae45f9f (このIDを非表示/違反報告)
菜夢紗(プロフ) - ブラック保健室で翼に飢えています……超超面白いですっ!これからも、更新、頑張ってください!! (2020年8月4日 23時) (レス) id: 69a4eade80 (このIDを非表示/違反報告)
パッコーン(プロフ) - るうか*?。 ??? @テスト滅べ教信者さん» ありがとう!めちゃくちゃ嬉しい!!頑張ります! (2020年7月29日 17時) (レス) id: 3e39678fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パッコーン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2020年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。