検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:88,271 hit

久しぶり ページ13

体育館に戻ると始まる前だった

間に合ったわね。

溝「集合!」

入「今日は烏野との練習試合だが…及川が居ないのはいたいところだ。でも、いつも通りにしていれば勝てる。何セットでも、もぎ取ってこい!」

バレー部「「うっす!」」

2セット目から凄かったわ。飛雄と5番くんが変人速攻を使ってた…みんな慣れないみたいだった。それに5番ばっかり見てるとほかの選手に目がいかなかったり、最強の囮ってところかしら?それにジャンプ力。
烏野…いい所に行ったのね飛雄は

及「あらら、1セット取られちゃってるじゃないですか」

入「及川!足は」

及「バッチリです」

入「そうか…念入りにアップしてこい」

及「はーい」

溝「逢咲も行ってこい」

夢『分かりました』

ザッザッ

及「どうだった?飛雄ちゃん達は」

夢『そうね、5番の子との変人速攻が凄かったわよ?飛雄が5番に合わせてた』

及「そっか…あの飛雄ちゃんが他人に合わせるなんてね、厄介だなぁ」

夢『そうね、でもまだ徹の方が技術面では上でしょう?』

及「今は、ね。いずれ飛雄は俺を越える」

夢『…じゃあ今は越えられないって事証明してくればいいんじゃないかしら?』

及「そうだね、行ってくる」

夢『頑張ってね』


徹はピンチサーバーで入いり、5番君と眼鏡君を狙って点を重ねたけど、最後サーブで烏野に取られたわ。勝者は烏野だった。


夢『可愛い後輩にご挨拶?』

及「Aちゃん…」

影「Aさん」

夢『久しぶりね飛雄』

影「うっす」

夢『いい仲間に出会えたじゃない』

影「そうっすね」

夢『頑張ってね』

影「はい」

清「Aちゃん」

夢『あら潔子。今日は負けたけど…次は勝つわ』

清「えぇ、次も負けない」

夢『ふふっ。またね』

清「またね」


帰ったわね。
飛雄の目変わっていたわ。
前は周りが見えてなかったけど、今はしっかり見据えてるようだった…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと待って?
ん?これ悪女主よね??
……すみませんんんんんん!!!
次から悪女なります!多分!!!

忘れていた頃に→←練習試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいみゆ(プロフ) - 秋が生き易いさん» まじですか!!気付きませんでした!ご指摘ありがとうございます!なおしておきます! (2019年5月21日 23時) (レス) id: 5976f1eb02 (このIDを非表示/違反報告)
秋が生き易い - クイーンって女王様やんな?ちょいちょい王女になっとるよ〜 (2019年5月21日 23時) (レス) id: 1a136e5fb0 (このIDを非表示/違反報告)
秋が生き易い - 「シチュー」やのぅて「支柱」やと思う? (2019年5月21日 23時) (レス) id: 1a136e5fb0 (このIDを非表示/違反報告)
あいみゆ(プロフ) - ゆーさん» ご期待に添えるよう務めます! (2019年5月13日 18時) (レス) id: 5976f1eb02 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - あいみゆさん» いえいえ!応援してます! (2019年5月13日 18時) (レス) id: 4f51f8fc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいみゆ | 作成日時:2019年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。