検索窓
今日:39 hit、昨日:37 hit、合計:102,747 hit

(41) ページ43






「Aってピアス開いてたんだな」




放課後部活が始まろうとしている時、突然の強風で前髪も後ろ髪も全て飛ばされるところを見ていた森山先輩が言った。


普段は髪の毛(触角)で隠れて耳が見えないから気づかなかったんだろう。




『あ、すみません外したほうがいいですか?』

「いや、黄瀬も付けてるし……ってお前それ黄瀬とお揃いか!?」

『え、そうですけど』


「何でそれで付き合ってねぇんだよクソ」

『口悪っ!?』






















帝光中学3年生。



「AっちAっちぃぃ!!!」

『いやうるさっ』




放課後、今日は部活が休みなのでさっさと家に帰って寝たいと思っていたところを黄瀬に止められた(物理的に)。

あのねあのね、と楽しそうに話しかけてくる黄瀬には心做しか尻尾をぶんぶん振っているように見える。
いや尻尾あるわこれ。




「仕事でピアス2つ貰ったんスけど一緒に開けない?」

『えー、私不良じゃないし』


「見た目は十分不良っぽいっスよ!」

『なんだと』




髪の毛橙色だし!と付け加える黄瀬に、これは地毛だと返す。
寧ろ黄瀬の方が不良っぽいじゃん、金髪。


帝光中は結構しっかりしているはずなのにピアスはOKだという超ゆるゆる校則。

ピアスは開けたことがないので好奇心に駆られるが、どうしようかと考える。




「どうせならAっちとお揃いにしたくて!」

『ちなみにピアッサーは?』

「ここにあるっス!」

『用意周到だな』




仕方ない、ここは黄瀬の勝ちにしてあげる。

決して好奇心に負けたわけじゃないから!!





『いいよ、じゃあ黄瀬が開けてよ』

「え!?!!」

(42)→←(40)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , 海常高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 文スト黒バス東リベ推しさん» コメントありがとうございます!13の続きで帝光中学校時代の話なので、赤司ですね。 (2022年6月29日 8時) (レス) id: edf0169bda (このIDを非表示/違反報告)
文スト黒バス東リベ推し - 14の黄瀬が赤司っちに言っておくからみたいな台詞あるけど赤司じゃなくて笠松とかじゃないですか? (2022年6月27日 17時) (レス) @page16 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。