検索窓
今日:38 hit、昨日:13 hit、合計:101,465 hit

推し56 ページ23

「おい太宰、その人形よこせゴラ!!」

「だぁめ、万一の保険だもの」

「絶対いつか死なす…うぉっっ!!!!」

「中也ちゃん!?」


突如として無数の触手のようなものが中也ちゃんを絡み取った



振り落とされたQちゃんを抱え、太宰さんと共に二階に駆け上がる





「ぐ…なんだ、あの異能は…」

「流石組合の異能力者ぁ!!」


清々しい顔と元気な声で、まるで登頂したかのようなテンションで中也ちゃんの頭を踏みつける太宰さん




踏みつけられる中也ちゃん…可愛い





「驚異的なタフさだ!!!」

「踏むな!!!」



中也ちゃんは私たちを抱えて一回に飛びおり、太宰さんに向かっていった



「どうする太宰…」

「どうするも何も、私の異能無効化なら、どんな攻撃も小指の先でちょちょいのちょ…」




太宰さんが言い終わらないうちに触手に吹き飛ばされる




「太宰!!!!」

「太宰さん!!!!」



Qちゃんを小屋の中に寝かし、太宰さんのもとへ駆け寄る




そんな私達にも攻撃を仕掛けてくる、私が手をかざしだすと中也ちゃんは私を守る様に前に出てかばうように手を広げ制した




「おっらぁ!!!!!」



重力操作が加わった攻撃で殴り、触手を蹴散らす





「い…たた……」

「おい太宰!!!」



痛そうに体を起こす太宰さん




「ははははははははは……」

乾いた笑いをこぼしながら立ち上がる太宰さんの顔は血が滴っていた


「手前…深手じゃねェか」

「あの触手…実に不思議だ、異能力無効化が通じない」

「馬鹿な…ありえんのかそんなこと」

「私の無効化に例外はないよ…Aちゃん、何か知っていることは??」




正直ラヴクラフトの操るあの触手は原作でもいまだ明かされておらず謎のままだ



それに加え、あの不死身気味た体、そもそも人間なのかすら分からない




「…はっきりいえることは、こいつは不死身に近い存在で、あの触手は
異能力ではないという事です




それ以上はわかりません」

「思いだせねぇんじゃなくて?」

「分からないの、開かされてなかったから、正体も不明」

「なるほどねェ…」




中也ちゃんは少し楽しそうだ、わくわくしている顔も可愛い、あれ?通常運転戻って来たね((




「異能力じゃねェなら、ありゃなんだ」

「仕方ない、懐かしのやり方で行こう…



作戦コード、恥と蟾蜍は?」

「あ?ここは蓮司の外に雨か、造花の嘘だろうが…」

推し57→←推し55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。