検索窓
今日:22 hit、昨日:13 hit、合計:101,449 hit

推し49 ページ16

「上がったよ〜って中也ちゃん?」

「んん…遅い」

「ごめんって、飲み過ぎだよもう寝なさい」

「ん…」




チュッ



「ん??」

「寝るぞA」

「んん???」

「はやく…」

「ん”!!?!??!??!??」




間隅A、20歳


非リア歴20年、人生で初めて



接吻をされました、だれか簡潔に分かり易く説明してください





「A…真っ赤だな」

「うっるさい!!ちんちくりん!!!」



熱い、顔が熱い



いやいや、最推しにファーストキス奪われたんだべ???





死んでくらぁ((





ぼふっと音がして背中に柔らかい衝撃が伝わった




「んん???????」

「だぁれがちんちくりんだ??」




説明しよう、現在ベッドの上で中也ちゃんが私を押し倒している状態である



そろそろ茹蛸になりそうである



目の前の男の色気がやばい、もはや語彙力なんてない





「A…」


がっしりと両腕をちゃっかりつかんでおり、身動きが取れない状況で中也ちゃんの顔がどんどん近づいてくる




息がかかる距離まで近づく




羞恥で目をギュッとつぶるが、なにも触れては来ない





「ふっ…変な顔」


そういって中也ちゃんは愛おしそうに私の頬をさらりとなで





寝た









いや、マジで何??????




私の上に覆いかぶさるように抱きつきながら、寝てる


コアラか貴様





「勘弁してよもう…」



顔が熱いのは中也ちゃんがかっこよかったから、心臓がどきどきして破裂しそうなのは中也ちゃんがあんなこと言ったから





接吻されなくてちょっとさみしいと思ったのは…









中也ちゃんを、好きだから?









「どうしてくれるのぉ…これ以上どう惚れるの??ガチ恋とか地雷だったよぉ…」






そう嘆いて、その夜一睡もできなかったのは言うまでもない









――――――

もっといちゃいちゃさせちゃうわよぉおおお(((((

推し50→←推し48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。