検索窓
今日:80 hit、昨日:140 hit、合計:1,438,571 hit

#41 貴方side ページ41

.




『蛍くんに、頼み事がたくさんある!』

「一応聞いとく」

『壁ドンと顎クイをし「却下」えー!?』



えー、じゃないデショ





と蛍くんの少し不機嫌そうな声。








テストの順位が発表されて早々、
私はみんなが帰った教室で喚く。


『なんで!?テスト頑張ったのに!ご褒美!!』

「まさか、テストのご褒美で壁ドンと顎クイして欲しいの?」

『いえす!』






読者の皆様も見たいよね!?


ね??


ね???????




でもなぁ。蛍くんのことだしなぁ。

やってくれるかな…


いや、やられたらやられたで私がショートする。
茹でダコデビューしちゃう。

それはあかんですねぇ






と、1人で考え事をしていると









トン、と肩を押され
壁と背中がくっついた。




へ?


と一瞬、何が起きたのか分からなくなった。







が、





「何考えてたの?」



蛍くんは、片腕を壁につけて楽しそうに笑っていた。







あ、あ、あ、あ、




「ねぇ、顔赤いよ?やってって頼んだのはそっちデショ?」







ほんと、馬鹿だね





そう言った後に蛍くんは、私の顎を軽く持ち上げ、

優しくキスをした。












「待って。思った以上に恥ずかしい」




キスをした後
蛍くんは、少しだけ顔を赤らめながら言った。



私はと言うと、赤らめるとかそういう次元じゃない。







「は?ちょっ、湯気出てる。なに茹だってんの?本当にタコになるよ?」









蛍くんが……かっこよすぎて…………


それはもう、人間がタコになるレベルで。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【宣伝】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e44231e78e6/

けーじせんせー。


題名のとおり、赤葦は先生です。

卒業シーズンということで、高校3年生の主人公と赤葦先生のお話を書いてみました。


改めまして、卒業された皆様、
ご卒業、おめでとうございます



.

#42 貴方side→←#40 貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (988 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2185人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 月島蛍 , 烏野高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお - 本に手が届かない夢主ちゃん、定番だけどかわいい(*´˘`*)それをなんでもない顔(想像)で取ってあげるツッキーも何もかもが尊い....とっても面白いです! (3月6日 1時) (レス) @page16 id: 20a9a81cbb (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - てけてけさん» こんにちは。今回はコメントありがとうございます。訳あって別なアカウントから返信しておりますが、正真正銘、この作品を書いていたハルカです。この件につきましてはお知らせという形で作品を更新させて頂きました。今回のご指摘、本当にありがとうございました。 (2020年3月4日 10時) (レス) id: ceba397b5d (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 飴ちゃんさん» こんにちは。今回はコメントありがとうございます。訳あって別なアカウントから返信しておりますが、正真正銘、この作品を書いていたハルカです。この件につきましてはお知らせという形で作品を更新させて頂きました。今回のご指摘、本当にありがとうございました。 (2020年3月4日 9時) (レス) id: ceba397b5d (このIDを非表示/違反報告)
てけてけ - 初コメ失礼します。数年前に発見して以来、何度もサイトを訪れてしまうほど、ハルカ様のファンです。さて、別の作者による本作品のパクリについてはご存知ですか?(厳密に申しますと、赤葦君オチの別の作品もパクられておりますが。) (2020年2月13日 0時) (レス) id: 86d6650740 (このIDを非表示/違反報告)
飴ちゃん - すっっっごいおもしろかったです!あの、1つ気づいたのですが、同じ題名で、似たお話がありましたが、大丈夫なのでしょうか…?(他の作者の作品っぽいです) (2019年11月5日 18時) (レス) id: 3e3ede44b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルカ | 作成日時:2016年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。