検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:57,315 hit
「何故貴方は泣いてるの?その頬に1粒の涙が
零れる」


「ほら、見上げてごらん あの蒼い大空を
真っ赤な太陽が君を照らしRainyflower☆★黒と白の貴方と私」

「雨が降り 地面が緩んでいても、雨が止み花をふと見てみれば」

「その花は、雨の水滴でdiamondが付いてるみたいだ」


「ちょ、岩さんそれは、ないっすよ」




「ELLYさん!その髪ナイスっ!٩(๑>▽<๑)۶イェア」



「は、知らない...」



「アハハー!」




「カッコイイ...」←「いや、まじで無いから」←「うるさい...」

「私リア充じゃないし」←「私も腹黒く無いから」




「(名前)ちゃんは、優しいもんね!^^*」
←「(´;ω;`)萌大好き!!」


「うわーおw飽きた( ˙-˙ )」←「同感( ˙-˙ )」←「「うぃー!ww」」


「直人さん、好き」




なんだかんだで可愛い妹!

そんなグループRainyflower(レインフラワー)




女の子9人グループ口は悪いかもしれないけど
ダンスと歌は抜群♪




Nanamiワールド٩(๑>▽<๑)۶イェア

宜しくお願いします!コメント!評価!
お願いします!!執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野 Nanami(プロフ) - 直人亜嵐大樹海青LOVEさん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2017年1月26日 18時) (レス) id: b7a326b0ec (このIDを非表示/違反報告)
直人亜嵐大樹海青LOVE - 更新頑張ってください!応援しています! (2017年1月26日 18時) (レス) id: 445c793f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野森濱寄love | 作成日時:2016年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。