検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:198,454 hit

生意気と後輩(7) ページ34

五人で高専に到着すれば、ばったり悟と傑に出会った。


傑「お疲れ、七海は大丈夫かい?」

七「はい、問題ありません」


硝子は先に病院の方に行ったらしく、帰ってから七海は診てもらうようだ。


悟「あー、A」


部屋に戻ろうとしていたAを悟が呼び止める。


悟「見たいって言ってたやつ…録画した」

『あれ、録画なんて知ってんの?』

悟「馬鹿にしてんのか」


そう言いつつも、録画機能は傑から教えてもらった悟。
傑は知らなかっただろと内心思いながらも、声には出さなかった。


『じゃあ風呂はいったら見るわ』

悟「ありがとうございますだろ!」

『あ、潔高も観に来るか?』


悟の言葉を無視して、伊地知に視線を向けるA。
突然振られた話。そして名前呼びに、伊地知はとても驚いた。

固まる伊地知に、A興味ねぇならいいわと歩いていってしまう。

それに慌てて伊地知は「是非観させてください!」とAの背中に向かって言った。


『風呂出たら集合な』

悟「なんでいつの間に仲良くなってんだよ!!」


悟の叫び声を聞きながら、伊地知は口元を緩ませていた。
気づけば胃の痛みはどこかに消えていた。



_____…



2018年


伊「お疲れ様です!」


『あれ、潔高が迎えとか珍し』


伊「ちょうど時間が出来たので」


伊地知の言葉に「時間できたなら休めばいいのに」と言うA。そんな彼に伊地知は笑った。


伊「海外はどうでした?」


『飯が合わねぇ』


後部座席に横になるのは昔と全然変わらない。身長が伸びたせいか、足を折り曲げ方が少しだけ窮屈そうだ。


『寿司食い行こ』

伊「え、何処へ?」

『銀座』

伊「銀座!?」

『先輩が奢ったげる』


五条さんもだが、稼いでる人は違うなぁ…と伊地知は思った。


『美味いもん食って長生きしろよー』

そんなAの言葉に、つい笑ってしまう。


伊「有難くご馳走になります!」


久々に会った先輩は、やっぱり全然変わっていない。



====================

いや、長く書きすぎた(笑)


6話飛ばして更新してました…すみません

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←生意気と後輩(6)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (786 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2079人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼羅 - 最高すぎます! 夢主くんの不器用な優しさが大好きです!このまま全員で幸せに暮らしてくれー…(;;) (11月6日 20時) (レス) @page34 id: e29423faae (このIDを非表示/違反報告)
mami(プロフ) - すごくすごくすごく面白かったです!!!! (2023年2月20日 1時) (レス) @page34 id: a8940d6b3a (このIDを非表示/違反報告)
M - ハピエンサイコーです!!!!面白かったです!! (2022年11月9日 22時) (レス) @page34 id: 4b18ae76aa (このIDを非表示/違反報告)
来世はマカロニになりたい - めっちゃこの小説大好きです!!!番外編とかちょー好きです!!!!!!! (2022年3月27日 18時) (レス) @page34 id: ce524a8807 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 最高に面白くて良かったです! (2022年2月6日 12時) (レス) @page34 id: 8c70df45d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アコ | 作成日時:2021年2月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。