検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:320,851 hit

39 ページ39

·



俺の腕の中に居るってのに、ちっとも目を合わせようとしねえ其奴

いくら呼び掛けてもはぐらかして決め込むAに、そんなら俺は、好きに想いを伝えるまでだ




「___好きだ、A」




本当、莫迦みたいに手前のことが、俺は

すると、顔は背けたままのAの体が、ぎゅっと力が入って縮こまって

赤く染まった耳だけを俺にチラつかせながら




「……私の方が好きだし」



聞こえるか聞こえないかほどの小さな声の割に、強気と負けん気溢れる、可愛らしい返事が寄越された

くっそ、何なんだよ此奴、タチ悪過ぎんだろ

そっちがその気なら、俺だってこの際、募る想いをぶちまけてやる




「莫迦云え、俺の気持ちをナメんじゃねぇぞ」

「でも、初めて会った時から私が中也に見惚れてたこと、よーく知ってるくせに」

「んなもん俺も同じだっつーの、__それに俺はあの後すぐ、手前に惚れ込んでたんだからな」




どうせ手前よか、俺の方が想ってきた時間は断然長いんだ

ほら見ろ、更に俺を視界から外して、返す言葉に詰まってんじゃねえか

___いや待て、おい、何のつもりだ




「俺の勝ちだろ、良い加減こっち向けって」




照れてることだけ教えられても面白くない

とにかく顔を背けずに俺と目を合わせろ、今の手前は絶対可愛い顔してるに決まってんだから

なあA、頼むって




「い、今だって、中也見たら、見惚れちゃう」




__って云ってるそばから、まだ此奴は

そういうずるい抵抗は、煽ってるだけだってのが判んねえのか全く

好きだって云ってんだよ、この意地っ張りめ




「それで良いだろうが、一生俺に見惚れとけ」

「っ……」

「余所見したら許さねえ」




ん、やっとこっち向いたな

Aの潤んだ目が俺を見返して、それだけで良い気分に満たされる

胸んとこが、痛いくらいに高鳴る



「まだそっぽ向いてたら落としてたぞ莫迦」

「……好きな子落とす方が莫迦じゃないの」

「うるせえ、好きな奴が近くに居んのに、俺を見ねえとかムカつくだろ」



あーあ、黙っちまった

悔しそうに睨んでくるけど、真っ赤になってそんな顔されても甚だ逆効果ってもんで

おっと、だめだ

また顔を逸らそうとしたって、そうはさせねえ



「___っ、いま、きす!」

「悪いけど、こんなんじゃ全然足りねえから」



やっと念願叶って手前を手に入れたんだ

ここまでずっと想ってきたんだ



「仕事終わったら覚えてろ」



·

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - めっちゃ最高でした!!中也かっこよすぎてつらいです!こんな最高の作品を生み出してくださってありがとうございます!!!! (2022年12月26日 17時) (レス) @page43 id: e7904a37c4 (このIDを非表示/違反報告)
なかはらあお(プロフ) - はじめまして、作品見させていただきました。お話の構成も内容もとても素晴らしく感動しかありません、どんぐり様のこれからのご活躍心より期待しております。長文失礼致しました。 (2018年4月22日 10時) (レス) id: a71351843d (このIDを非表示/違反報告)
藍音 - 凄く面白かったです!私の名字もナカハラがよかった... (2018年2月7日 0時) (レス) id: a82b5889f9 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!!きゅんきゅんしました…! (2018年2月1日 22時) (レス) id: c5a450a737 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - こんな時間に一気に読んでしまいました〜。眠たいのにドキドキが止まらなくて寝付けそうにありません!!(>_<) (2018年2月1日 2時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぐり | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。