検索窓
今日:3 hit、昨日:62 hit、合計:76,091 hit

565:寝ると腰が痛くなりそうだね ページ15

A side




パピルス「Aなら大丈夫だぞ!
俺様も居るし、サンズだって...あれ?
X殿、サンズはそっちに居ない?」コテン



警察官X「サンズ殿なら、
先程私と話してから会っておりませんよ、
およそ1時間程前ですかな。」




ーーーーザワッーーーー




.ん.......何だろう....




....何か.....嫌な感じg....



ーーーーーガチャッーーーーー




シロ「A様ー!」ガバッ



『えシロちょっまッ!?』ドタンッ



パピルス「ニェーーーッA!?
X殿、と、とりあえずこっちは大丈夫だから!
何かあったらまた連絡して!」



警察官X「は、はあ?分かりました。
我々の此度の失態で被害者が出ぬよう
全力で見つけ出してみせますので、
警護の方は何卒お願い致します!では。」プッ




『..グフッ...シロ...何でデカくなっとるん..?』
ピクピク



シロ「実は最近体が鈍っていたので
運動をしてきたのです!
久しぶりに思い切り動いたのでスッキリしました!
A様を守る立場である私が
咄嗟に動けないようでは話になりませんから。
あ、この体だったので
ついでに買い物をしてきましたよ!

もちろん骨のおごりで。」ガサッ


シロはそう言うと、

飛び付く前に地面に置いていたのだろう袋を

ガサリと私の前に差し出した。

中を見ると、
ホカホカのパンと密閉されたスープが入っている。


『あぁ、ありがとうシロ調度今買い物に....

ん、骨...?』



サンズ「...お前の
その微妙に高かったコートまで買わされた事には
納得いってねぇけどな。」ムスッ


シロ「ふん、
コートの一枚や二枚でブツブツ言うな、
ケチ臭い骨男め!
私のような"高身長"ともなれば
貴様のような"低身長"より
風の抵抗を受けやすいんだ!
そんな事より、
A様見てみて!似合ってますか!?」キラキラ



『..お、おお..うん、..カッコいいねシロ..』



サンズ「おいコラ倍額で請求するぞ鳥類」ピキッ



パピルス「サァーンズ!遅かったじゃないか!
大変なんだぞ!
あの店で暴れた三人組がね、
警察署から逃走しちゃったらしい!
ついさっきX殿から連絡来たんだよ、
Aに警護を付けてくれってさ!」



サンズ「ほう、
よく警察署から逃走できたもんだな?
っつっても、まぁ心配は要らねぇだろ。

何せAには優秀な盾が居るしな?」ニヤッ



シロ「当然だ!
盾と言うか何なら鉄のマットレスだ!」フフンッ




『それだとどっかの妖怪みたいだよシロ...』

566:店主は命を大事にした→←564:彼女は怪我は舐めるタイプ故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。