検索窓
今日:147 hit、昨日:264 hit、合計:503,279 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

この小説は両面宿儺と女子高生の日常!【呪術廻戦】の続きとなっております。前作を読んでからこの小説を読む事をおすすめします。

前作はコチラ↓
両面宿儺と女子高生の日常!【呪術廻戦】




友達の家は神社だった!

そして不良中学生たちはお酒を呑んで「怪しい何か」を持ち出して____!?




「戯け!小娘が!」

『はぁ⁉じゃあもうYou◯ubeみせてあげないから!』

「よしよし、余程死にたいとみえる」

『YouT◯be観れなくて暇死にするのはそっちですぅ!』



両面宿儺が受肉したのは女子高生!

物騒なおじいちゃんと元気系女子高生のギャグ小説です!



こんにちは!Pistachioです!

この小説はただ日常を書くだけの息抜き小説なので短編になるかもしれません!


呪術廻戦で1番好きです、宿儺様!
頑張れって言って欲しいなぁ。

おそらく時系列も前後します。


⚠誹謗中傷はお辞めください。

⚠キャラの言葉遣い、性格をしっかり捉えられていない可能性があります。

⚠アニメ派の方はネタバレ注意です!

それでもいいという方はどうぞ!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - 夜叉さん» コメントありがとうございます^ - ^ 最新あたりまで読んでみてください。もしかするかもしれません…。 (2022年12月14日 2時) (レス) @page39 id: ad32aa8751 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - メッサ面白いです!できればこのまま恋愛になって… (2022年12月13日 14時) (レス) @page19 id: 3e838afaa3 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 様々さん» なんか聞いたことあるなーって思ってました笑 でも何でしょうね?思い出せないです (2022年1月6日 21時) (レス) id: b8e9a9f876 (このIDを非表示/違反報告)
様々(プロフ) - 『両面宿儺2本目』を読んで「バーリアっ」に聞き覚えがあり、笑ってしまったw (2022年1月5日 19時) (レス) @page7 id: 746ca4e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 華苗さん» おわー!すみません!私の中の夢主ちゃんの名前です!この作品内では文香ちゃんにしてました。お恥ずかしい。直しておきました!ご指摘ありがとうございます! (2021年12月2日 9時) (レス) id: c8f62262c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2021年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。