検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:139,823 hit

47.解ける ページ13





『あき、らくん…っ…ん、』



英くんが覆いかぶさってきて、噛み付くようにキスをされる。

やがて指で唇を割られて、僅かに開いた隙間に舌が侵入する。

酸欠になって頭が回らなくて、なのに気持ち良くて、
目の端に涙が伝って落ちた。


漸く離されたかと思うと、
英くんはぽふん、と私の顔の横に自分の額を押し付けた。



「……俺は、Aさんがすき」

『!』

「Aさんじゃなきゃ嫌だ……
白布さんになんか…取られたくない…絶対…」




緩められた両手を、英くんの背中に回す。

小刻みに震えている背中は、
広くて大きいはずなのに、幾分か小さく感じた。



『……ごめん、ごめんね、嫌な想いさせちゃってごめんね…っ』



体を起こして抱き寄せる。
英くんは私の背中に手を回して、肩に顔を埋めた。

じんわりと、肩が濡れていく感覚が分かった。


背中をさすって『ごめん、』と再び言えば、
英くんは「ちがう」と小さく首を振った。




「……白布さんが、全部教えてくれた」

『えっ』

「白布さん、俺が見てたの知ってて…それで…誤解だって…」




………うそ、白布くんが?




「Aさん…ごめん…」

『……っ、英くんが…謝る必要……ないでしょ……』




英くんが体を私から離して、真っ直ぐに見た。

熱のこもった瞳と、酔いもあってほんのり赤い顔が艶っぽくて
思わず目を逸らすと、両頬を掴まれて無理やり目が合う。



「………すき?」




捨てられそうになった子犬って、こんな顔するのかな。

きゅうん、と胸が鳴って、痛いくらい締め付けられる。
もうズキズキは感じない。




ただ目の前のこの人が、どうしようもなく愛おしい。






『………だいすき』





英くんは照れたように笑って。

触れるだけのキスをした。





「……ね、いい?」





熱のこもった瞳に絆される。
だんだん両頬に添えられた手の熱が上がっていく。





………断れる、はずがない。





コクン、と小さく首を縦に振れば、
次の瞬間ベッドに深く、体が沈んでいった。







48.ココア→←46.乱暴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kuro ken(プロフ) - ニヤけすぎて表情筋がヒジョーに痛いw (2020年5月6日 14時) (レス) id: 43e95bf2f0 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - ルイちゃんさん» ありがとうございますぅうう!まさかそんなこと言っていただけるなんて、、!感極まって涙出そう、、!( ; ; )ありがとうございました! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - Decemberさん» えええ嬉しいですコメントありがとうございます!!こちらこそ素敵なこと言ってくださるDecemberさんがいて本当に嬉しいです、、!( ; ; ) (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 神皇音雅樂さん» 嬉しいですコメントありがとうございます!!国見ちゃんわっしょいは不滅です(笑) (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 瑞稀さん» 生きがいだなんて、、!嬉しいですありがとうございました!!白布くんも頑張りますので是非見てくださいぃい!! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2020年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。