検索窓

My Little Mermaid  5 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:34,802 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.



☆-・・*'``*:.。.:*・*'``*:.。.:*・゜゚・*☆



『おれだけの、だよ』



『いつまでもそばにいて欲しいよ』



…そう、思ってたのに



キミは人魚姫



ちっちゃくって、かわいい



おれだけの…リトルマーメイド



☆-・・*'``*:.。.:*・*'``*:.。.:*・゜゚・*☆



いらっしゃいませ(´・∀・`)


青色担当の腐れ主婦、咲優と申します


こちらは


愛しの青色王子さまbirthday企画


☆COFFEESHOPで逢いましょう☆

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/deep-coffee/


の続編となります


コレで最後になります!…たぶん←(笑)


前のお話を読まなくても内容はわかるように


書いていきたいと思いますが


所々、ピンクの小部屋をはさむ予定です♪


それでは、どうぞ〜(`・ω・´)ノ執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:大野智 , ノンリアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nanasnow1105(プロフ) - 初めまして!最近大野くんにハマって小説読ませていただきました!僭越ながら、ピンク作品も読ませて頂きたいのですが、パスワードが分からず…教えていただくことは可能でしょうか? (1月28日 20時) (レス) id: 5d171b44a7 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» こちらこそお待たせして申し訳ナイです(*´ω`*)忙しいというかいろんなことに巻き込まれすぎて(笑)人間、眠らないと壊れます(笑)今は少し落ち着いたのでまた更新していきます(^-^) (2019年3月9日 23時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、お久しぶりです!お忙しかったんですね!私も衝撃からなんとか、立ち直りつつあります、、、。これからも更新楽しみにしています! (2019年3月9日 20時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)
咲優(プロフ) - ちかさん» ちかさん♪いらっしゃーい(^-^)ほんと毎日暑いですよねー!うん、もうすでに熱中症になったよ(笑)軽くで済んだけど仕事は休んでしまった(u_u)幸せに向かうふたりをまだまだ見守っててくださいね(*´ω`*) (2018年8月16日 15時) (レス) id: 4728198315 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - 咲優さん、こんばんわ!ご無沙汰してしまってごめんなさい!毎日暑いですね!暑い中の更新ありがとうございます!幸せにむかってる感じでこちらまで頬が緩んでしまいます!熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!! (2018年8月15日 23時) (レス) id: 9fe3a57af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲優 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2018年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。