検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:6,122 hit

第3話 ページ4

『…よかった、間に合ったね。』


駅に着いて時間を見ると、ギリギリセーフであと5分。

終電間際な事もあって、人は少ない。

『いつもありがとね、国見』
「いえ、俺が好きでやってるので」

…先生と長く一緒にいたいから、なんて言ったら子供っぽいかな。


『…あ、電車来る』


先生が呟く。
確かに電車の小さい音が聞こえる。


――やだ。まだ先生といたい。


電車がだんだん近づく。



先生、こっち見て。5秒でもいいから。




俺のことだけ見て。




声に出す勇気も無いくせに、そんな事を願う。

いつも、言いたくても、見ることしかできない。
そんな俺は意気地なしなのかな。


電車が目の前に止まる。
手が解ける。


「―――先生、」



やっと声を出すと、先生が振り返る。


振り返ったと思ったら、唇に柔らかい感触。


数秒だけ触れていたそれは、ちゅ、と音をたてて離れた。


そこでやっと、五宮先生にキスされたんだとわかった。


「―――ッッ!!!ちょ、先生っ、!」


『じゃあね、国見。』


満足気に微笑んだ先生は、確信犯だ。


俺は真っ赤な顔で、返事も返せずその場に立っていた。


.

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねじる(プロフ) - 舞桜@毒占欲さん» マジですか!いいですよねファーストレディー!ありがとうございます!!本当に嬉しいですっ、頑張ります!! (2019年11月17日 19時) (レス) id: 2befed96be (このIDを非表示/違反報告)
舞桜@毒占欲(プロフ) - え、え!作者様もファーストレディー好きなんですか?私もです!しかもハイキューとコラボなんて最高じゃないですか!国見君の気持ちが痛いぐらいにわかります…… これからも頑張って下さい!! (2019年11月17日 19時) (レス) id: 6a5d77360e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねじる | 作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。