検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:23,938 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめまして!またはお久しぶりです!

まんさと申します!


土方さんの小説と同時進行なのと学校からの課題等であたふたして更新が不定期かつ遅いです!
ご了承ください!


藤堂平助さんの小説の続編(その四)です!

ちょいと流血・暴力を含む描写があるかもしれませんので、苦手な方は気をつけて読んでください!




*軽く設定*

・岡田以蔵の妹

・身長、年齢は平助と大体同じか若干下くらい

・剣は小さい頃やった程度なので・・・。でも喧嘩となると話は別。口も手もいけるよ!

・京でそこそこの人気のある小さい茶屋で看板をしていた。
 現在新選組の捕虜・女中として住み込み中。

・食べ物は綺麗な飴細工が好き。花は桜と桔梗が好き。

・最近恋愛物の本にはまった。そして涙もろい事が発覚。

・平助さんとくっついた!


後は本編で出してます!



評価・コメントは常時受け付けております!
気が向いたらお願いします!


もし「何か小話を書いてほしい」等のリクエストがあれば、喜んで書きますのでコメント欄にお願いします!




小説のほか、日替わりもやってるので、気が向いたら読んでやってください!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 藤堂平助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご牛乳二世(プロフ) - 本当に申し訳ないです!お返事いつでも待っております! (2020年12月7日 4時) (レス) id: 7192c58253 (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳二世(プロフ) - 私自身あまり裏語薄桜鬼に詳しくないのもありますが岡田似蔵さんが気になりすぎて岡田似蔵さんオチが見たいなと思ってしまいまして…(苦笑) (2020年12月7日 4時) (レス) id: 7192c58253 (このIDを非表示/違反報告)
いちご牛乳二世(プロフ) - 最後まで読ませて頂きました!とても良かったです!今は未だ正式に完結はしていないのでしょうか?していらっしゃらないのであれば唐突なのですが完結致しましたら基本的な設定はそのままのこの話とは別物として岡田似蔵中心の物語が見たいです! (2020年12月7日 4時) (レス) id: 7192c58253 (このIDを非表示/違反報告)
沙夜(プロフ) - まんささん» お久しぶりです(^-^)私も喉風邪ひいてしまって、今は落ち着いたんですけど、一時期熱も出てしまいました(T_T)そうですね、気をつけましょうね(><) (2017年10月14日 17時) (レス) id: e978245002 (このIDを非表示/違反報告)
まんさ(プロフ) - 沙夜さん» またまたお久しぶりです!最近喉風邪をひいてしまいました(汗) お互い体には気を付けていきましょうね(><) (2017年10月14日 17時) (レス) id: 4838eaea5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まんさ | 作成日時:2017年1月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。