検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,105 hit
朝起きて、朝飯食って、バイト行って、昼飯食って、夕飯食って、寝て、また起きて……




と、ただただ平凡に暮らしていた。




今日もまた、変わらずそんな日々だと思っていた。









___気づいたら、美少女に首を絞められてました(白目)




暴力で解決する系美少女×普通のバイト生が送りだす珍ストーリー__!?



********
どもども、きゃらめるです。


男主と美少女の物語です。


ネタはツミキ様から頂きました!

〈ネタ提供〉貰ってください!オリジナル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/TUMIKI/?w=1



※物語の中のお店名諸々は、実際には存在しません。全てフィクションです。できるだけリアリティーを求めてますが。




*更新不定期*
一気に更新する時もあれば、急激に更新率が下がる時もあります。
中間、期末のテスト前は更新率ダウン。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫うどん@サブ垢 - 紅茶さん» 誰か一人は気付いてしまうんだろうなーとは思ってたんですがやっぱりですか笑そんなそんな、紅茶のコメント見て思わずクスッと笑ってしまいましたよ。コメントが来たのが嬉しいというのもあったんですがねw (2018年10月3日 17時) (レス) id: 1f025c66ed (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 猫うどんさん» まじすかww 望結ちゃんのお名前を見た時は目がカッ!!ってなりましたわw そしてこんなしょうもねえコメントにレスを頂けるとは…ありがとうございます笑 (2018年10月2日 23時) (レス) id: 3a874cc5aa (このIDを非表示/違反報告)
猫うどん - 紅茶さん» 決して入野 自由さん(声優)の名前をパクった訳ではありませんよ?うん、ね?(これで声優さん知らないとかだったら恥ずかしくて泣く)← いやいや、おふざけカモン!って感じでやってるんで大丈夫ですよ(^ω^) (2018年10月2日 21時) (レス) id: 5a4dfc30d2 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶(プロフ) - 入野望結…イリノミユ…( ゚д゚)ハッ!(((すいませんふざけましたm(_ _)m (2018年10月2日 15時) (レス) id: 3a874cc5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃらめる(犬うどん) x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年9月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。