検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:45,172 hit

53 ページ7

尻尾と右耳が血まみれの犬と
その後に狐2人

清「あれって!!」
貴「さっき言ってたヤツ…」
谷「国見くん!金田一くん!京谷さん!?」

貴「仁花知ってるの?!」
谷「うん!」
清「私も知ってる
及川たちと同じ青城の子達
国見くんと金田一くんは影山くんと仲良かったはずたけど」(かきくトリオは仲良し設定)

貴「え!?!!

……車出す 仁花の方開けて 3人乗せて逃げる」

谷「シャチ!」
清「あ!!あのハサミ持ってる人さっきの」
貴「あいつ(怒」

さっきバーベキューセット購入したヤツを運んでくれた人がハサミを持ってた
その人は血が付いてた…
あの犬くんの…血だろう


車を 3人のところにとめて

谷「国見くん!金田一くん!京谷さん!
のってください!!」

京谷(c)「だ!だれだ!てめぇ!!」

清「烏野の清水潔子と谷地仁花です!
こっち側に 青城の及川くんや岩泉くんたちがいる!
早くここから逃げないと!!」

貴「早く!あいつ走ってきやがった!!」

血まみれでハサミもって走ってくるとか めっちゃホラー…!!

こわい!!

金田一(b)「とりあけずここから離れないと!!」
国見(a)「そうすよ このままだとアイツに!」
京「ちっ!!」

3人が乗ってくれた
仁花が思いっきりしめて
谷「Aだして!!」

貴「つかまってて!」

そっから めっちゃスピードで 逃げた

貴「ここまで来ればいいか スピード落とすね!
警察来そうで(汗」

京「なんで 俺らを助けた」

貴「飛雄や一 徹 貴久 一静の知り合いでしょ
だから」

京国金「!?」
京「一って 岩泉さんか?!」
国「影山!?」
金「及川さんや花巻さん 松川さん!?」

貴「あ!やっぱり知ってるんだ!
あ!犬くんこれ」

ハンカチを渡した

貴「使って 血…」

…無視されてる
でも仁花がハンカチ巻いてあげてた!

国「そーいえばは 君たちは烏野っていってたよね?
なんで人間が」

谷「わ!私 元獣人です」

京国金「な!?!」

清「私は 獣人と人間の子だから 人間にも獣人なれる」

……もう ポカーンとしてる

金「まかさ!あのウサギの?!」

谷清「そーだよ」

……うち空気

あっ

貴「もし3人とも不安なら 電話で一たちの声聞く?」

京「……おう」

……素直

プルプル(電話かけてる)

夜『おう?
つくのか?』

貴「いやもう少し!ちょっと 一に変わってもらっていい?
あ!あと ビデオ通話で!」

夜『おう!』

ビデオ通話になった

岩『うわ!なんだべや』

初めてだもんねw

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 獣人 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん(プロフ) - あざなさん» お返事ありがとうございます!大ファンです!是非見ます!更新頑張ってください!漫画みたいに見てるものなので早く更新しないかなぁなんて思って待ってます!貴方の作品が大大大好きです。もし出来たら次のシーズンとかも見たいです。 (2019年3月20日 1時) (レス) id: 3197c87098 (このIDを非表示/違反報告)
あざな(プロフ) - かすみんさん» 遅くなってすみません 公開にしましたので宜しければ 引き続き宜しくお願いします! (2019年3月20日 1時) (レス) id: 07280e994b (このIDを非表示/違反報告)
かすみん(プロフ) - 獣人愛する少女のひみつ4を読みたいのでパスワードを教えてください Twitterの鍵を見たのですが入れられなくて… (2019年3月17日 1時) (レス) id: 3197c87098 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ (☆η☆)→(⌒ω⌒)Ьグッ - 一日遅れてすみません       ありがとうございます!これからもがんばって下さい!応援&評価、コメントしますね!! (2017年11月7日 19時) (レス) id: 08adc603b8 (このIDを非表示/違反報告)
あざな(プロフ) - アップルパイ (☆η☆)ングング →(⌒ω⌒)Ь グッさん» はじめまして!コメントありがとうございます!!!鍵外しました! (2017年11月6日 11時) (レス) id: dc2bcb63fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。