検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:184,080 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はじめまして!!!の方ははじめまして!!!

お久しぶりでございますの方は
お久しぶりまして!(?)

どうも、先生推しの奈々麗華です!

君と過ごしたい日々。の続編です!


注意

*誤字脱字などはめちゃくちゃご指摘下さい!

*テストやら部活やらで更新が時々くっっそ
遅れる場合があります!

*リクはいつもの通りかたつむりの速さです!
すみません…
老人型ロボットより遅いですね←

*あまりキャラの過去に触れるような事は
無いと思いますが、出来る限り頑張ります((

*作者は大体ふざけます((


作者日替わりも作ってます((
http://uranai.nosv.org/u.php/day/d81bf4979f1/


それでも大丈夫な方は

沼 に 沈 ん で い っ て く だ さ い 。


ヒプマイのゲームの主人公男だったら…
…くそ…←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シズ一号 - 貴方が見ているかわからないけれど、これだけ、伝えさせていただきます。私は貴方の作品が大好きです。今まで、お疲れ様でした。 (10月29日 17時) (レス) @page48 id: 2142dd7890 (このIDを非表示/違反報告)
しがないギャンブラー - 奈々麗華さんの作品に出会えて僕は嬉しいです。リアルって辛いですよね...これからも辛くなった時、奈々麗華さんの作品を読んで頑張ります。お疲れ様でした。 (2021年2月28日 21時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ好き好き星人☆ - 最新お疲れ様でした。オタクをバカにされることはやっぱり辛いですよね。やっぱり好きなやつを否定されるのは嫌ですよね。貴方様の作品を見れて俺はとても嬉しいです。作者さんへ精一杯の敬意を払ってお疲れ様でした。これからも見させていただきます (2020年5月29日 21時) (レス) id: ee5607c705 (このIDを非表示/違反報告)
ヒプマイ好き好き星人☆ - 普通で入っていたラップを歌わせていただきました!結構うまく歌えました!!あと、理鶯さんは可愛い、かっこいい、神ってる、貴方様も神ってる。解決☆ (2020年5月29日 21時) (レス) id: ee5607c705 (このIDを非表示/違反報告)
非ログインユーザー - こんにちは!リア友の者です。高い評価うらやましいです... (2019年7月31日 19時) (レス) id: b25dde675f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈々麗華 | 作成日時:2019年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。