検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:121,343 hit

9話目ですけど。 ページ11

夢主side



さあ?って、そりゃそうか。


私にも分からないのに銀さんが分かるはずない。


私の気持ちは私しか知らないんだし。


『…出ますか。』


銀時「だな」


案の定私がお金を払う羽目になった。


まあ今回は許してあげようと思う。


外へ出ると先程まで晴れてた癖に曇り始めていた


別に曇りや雨が嫌いなわけじゃないけど。


『次どこ行きますか』


銀時「あー…無難に公園とか?」


『いいですけどお金かからないとこ選んでます?』


銀時「全然そんなことないよ、ウン」


『なんですかその顔』


顔にそうだと書いてあるがスルーしてあげよう。


せっかくのデートだから。


私達は歩きながらしょうもないことをだらだらと話していた


銀時「てか敬語もなし、俺の事呼び捨てって言ってたと思うんだけど」


『えーそうでしたっけー私なんの事だか分からないですー』


めちゃくちゃ覚えてるけどね。


呼んでくれないの?と若干Sが入りかけている銀さんを華麗にスルーしながら公園までやってきた


『銀さん』


銀時「…はい。」


『なんて提案してくれたんですか』


銀時「すみません、これは本当にすみません。でもこれ俺悪くないと思っ…すみませんでした」


なぜ銀さんが謝っているのか。


それは公園についてパッと前を見た時に気づいてしまった、


沖田「あれ、旦那と朝陽」


神楽「ほんとアル。」


この二人の存在である。


ここを提案した銀さんを悪いとは思っていないが今日は散々。


沖田「旦那達もここにデートしに来たんですかぃ?」


沖田隊長と神楽ちゃんがお似合いすぎて私は一言も発せない


口を開けばいらないことまで言いそうだ。


そんな私を悟ってか全て銀さんが受け答えする


でもそのままでは不審に思われるだろう


ポーカーフェイス頑張るか。


頑張れ、私の表情筋。


耐えろ、私の涙腺。


『はい、ここにデー((銀時「いや?」…は。』


銀時「休憩だよ休憩。今から俺と朝陽ちゃんはお家デートでーす」


は?????


私の覚悟を返せ。


『聞いてませんよそんなこと』


銀時「だって今思いついたもん」


神楽「おっさんがもんとか使っても可愛くないアル。むしろきもいネ。」


救われたのかどうなのかよく分からないが確実に


これは確実に沖田隊長に誤解された。

10話目ですけど。→←8話目ですけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウラ(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2020年5月27日 21時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» それなら良かったです!w (2019年8月15日 1時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 情報屋サンさん» そりゃ、もう、すっかり元気百倍アソパソマs((((((すみません。でも、元気でたのは確かです(*'‐'*)♪ (2019年8月15日 1時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)
情報屋サン(プロフ) - ひにゃたこさん» 禁断症状はやみましたでしょうか…ありがとうございます読者様大好きです (2019年8月13日 20時) (レス) id: a42eb54e68 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - あ゙?!こ、ここ、更新さ、さされているだとぅ?!有り難うございます………大好きです……(涙腺決壊) (2019年8月13日 20時) (レス) id: 2190e9e698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:情報屋サン | 作成日時:2019年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。