検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,705 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.





愛しても







憎んでも







悔やんでも







─────結局、呪い。









.









どれだけ呪いを祓っても



仲間の亡骸を越えても







何も、何一つもない。







こんな理不尽な世界で


正論なんか通らない。









だから



あのとき


あの瞬間から









 ─────(ボク)は考えるのをやめたんだ。







─────────




 すごいなー、続編二作目だ。



 頑張るぞ〜。



 鬼扠ちゃんの設定を過去編時にしますね。
(5歳の時と、五条先生と初めて会ったときの二種類で書きます)


 また色々とごちゃってますがご了承を…。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - とても、面白かったです!\(^o^)/ 次回も必ず見ますので、よろしくおねがいします!(^^) (2021年7月30日 13時) (レス) id: fb16359603 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 楓さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月25日 21時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2021年1月13日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!最近絵の方に時間をつぎ込んでいまして(遊びではなくしっかりとしたもの)更新はしたいとは思っているんです!!本当に申し訳ないです (2021年1月13日 0時) (レス) id: 2075f0069f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年1月4日 20時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。