検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:89,727 hit

リク☆ ディアボロに、嫉妬されてみた。2 ページ24

何分間沈黙していただろうか。
ボスはついに口を開いた。

「………なあ。A……。」

「うわぁい?!は、はぃ、何でしょう…。」

急に名前を呼ばれ、思わず素っ頓狂な声を出してしまった。

私がドキドキしながら、次の言葉を待っていると、ボスは不思議そうに私に尋ねた

「……何故か、お前が男と話したと聞いて心がモヤモヤするんだ…これはどうしてなんだ?こんな気持ちになったことがないのだが……。」

「えっ?」

私はその言葉を聞いて唖然とした。

私はそのボスが言う、モヤモヤの正体を知っている。

私が1番驚いたのは、ボスがそのモヤモヤを体験したことがなかった事だ。

「そ、それはどんな気持ち何ですか…?」

「その、話した男を思わず殺したくなるような…腸が煮えくり返るような…そんな気持ちだ。……Aは知ってるのか?」

私はその言葉を聞いてますます確信した。
そして………すこし、嬉しくもなった。

「それは……それは嫉妬ですよ。」

「嫉妬……?」

その言葉を聞いてボスは、少し険しい表情になった。
私は慌てて説明をした。

「自分が気になる人の関心が他へ向くのを恐れることから出てくる感情……だと思います。」

「…………そうか。なる程な。」

その声を聞いて私は頷いた。

その瞬間

「……んっ…?!」

私はボスに唇を奪われていた。

「き、急にどうしたんですか…っ…!」

「それ程俺はお前を愛してたって事だな……。」

「!!」

その言葉を聞いた私はだんだん嬉しくなってしまって、思わずボスに抱きついてしまった。

「?!A…?!」

「あっ、ご、ごめんなさい。嬉しくて…。」

私が慌てて手を放そうとすると、ボスに腕を掴まれ、再び抱き寄せられた。

「……謝るな。このままでいい……。」

「っ……」

私はキスされた恥ずかしさと、嫉妬してくれた嬉しさでいっぱいになった。

…………………
結果
嫉妬を知らなかったらしいです。知った瞬間Aさんのことが愛おしくなってしまったようです。
殺したいくらい嫉妬されてしまいましたね。うふふ。(

リク☆ ナランチャに、守られてみた。1→←リク☆ ディアボロに、嫉妬されてみた。1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキージョジョキャラ

康穂


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - とぉっても面白かったです!(^▽^)/五部が、一番好きなので、とても嬉しいです。 (6月17日 10時) (レス) @page41 id: a245033b75 (このIDを非表示/違反報告)
たなかなるま(プロフ) - モカさん» コメントありがとうございます!!承太郎…自分も好きです(( 書かせて頂きます!! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - リクエストいいですか?3部承太郎でナンパされてみた、を書いて欲しいです! (2019年10月26日 15時) (レス) id: 6fcf5b5b25 (このIDを非表示/違反報告)
らーめんぷりん(プロフ) - コメントありがとうございます!かしこまりました!書かせていただきます……! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 9193e1ee43 (このIDを非表示/違反報告)
supedoin(プロフ) - リクエスト良いですかぁーーーー!ジョジョの奇妙な冒険3部スターダストクルセイターズで、スティーリー・ダンで、Dキスされてみたを書いてくだしゃあああーい!(この、落ち着け欲望湧き過ぎ君め。アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・) (2019年5月30日 21時) (レス) id: 70bb7036f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなかなるま | 作成日時:2018年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。