検索窓
今日:71 hit、昨日:115 hit、合計:131,390 hit

9投稿目 @kuro_o1117 ページ9












リエーフ「 黒尾さんか言ってた通り、めっちゃ可愛かったっす!! 」


「 だろだろ!? 」


研磨「 俺とAは同じクラスだけど、やっぱ男子に人気かな 」


「 はっ·····まじかよ!? 」










そりゃそうだよな、あんな可愛い子ほっとかねぇか










夜久「 黒尾の合いの手うるさ····· 」


「 愛の手? 」


夜久「 都合いい耳だなオイ 」


福永「 もしかして黒尾さんの好きな人の話してる? 」


山本「 Aのことっすか?? 」


「 おーおー、みんな集まって来たねぇ 」










揃いも揃って·····
俺の好きな子はここでも人気なのか





まあでも、たくさん情報を得るチャンスとしよう










夜久「 お前らもその子に関してなんかあんのかよ? 」


福永「 確か、バレーが好きって言ってたの聞いたことあります 」


「 まじ!!?バレーやっててまっっっじでよかった!!! 」


山本「 俺はクラスの奴がAに告って振られたんスけど
その時に彼氏いるかって聞いたら今はいないって言ってたらしいです 」


「 まじ!!?キタキタキタ俺の時代!!! 」










福永、山本ナイス情報提供!!











夜久「 黒尾、気付いてないのか·····
今はいないってことは過去にはいたってことなんだけど 」


海「 まぁまぁ、それは黙っててあげようよ 」

10投稿目 @kuro_o1117→←8投稿目 @kuro_o1117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - めちゃくちゃ読んでて楽しいです! (4月24日 19時) (レス) @page22 id: fb7eac3486 (このIDを非表示/違反報告)
ur(プロフ) - みらい@マサイさん» わざわざありがとうございます!お気遣いも嬉しいです、、お互い無理なく頑張りましょうね😭✨ (3月30日 14時) (レス) id: cfe87c7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
ur(プロフ) - 冴凪りつさん» ありがとうございます😭!そう言って頂けるとやる気みなぎります、、更新頑張りますね! (3月30日 14時) (レス) id: cfe87c7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
  - またきます (3月28日 13時) (レス) id: 21e6fe8330 (このIDを非表示/違反報告)
まきまき - 最高です (3月28日 13時) (レス) id: 21e6fe8330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ur | 作成日時:2024年3月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。