検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:764 hit

画像について ページ2

フロート様が、素材配布された「フロートの素材ショップ」は、フロート様が削除されました。


理由を聞きましたところ、利用規約違反者がいたそうです。

(許せませんね。)


そのため、削除したと、ボードにてご連絡がありました。








ですが、作成当時、その配布画像を使っているこの作品は下書きでした。


「これはこのまま使用をしてしまっていいのだろうか?」と思ったので、またボードにて返信したところ、


「下書き中の作品は大丈夫です。
わざわざご連絡ありがとうございます。」

というような回答をもらいました。



そのため、これからの再配布は禁止ということなのでしょう

だって、下書きの作品はいい、とのことですからね。


私が言いたいのは、画像の抜き取りは、
もともと禁止ですが、
絶対にこの画像は抜き取りしないでください



フロート様が、許可を出してくださったものを、違反に使わないでくださいね。

お願い致します。

ソース→←機能紹介



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CSS , サンプル , CSS配布 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d0f1281f531/  
作成日時:2023年2月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。