検索窓
今日:44 hit、昨日:33 hit、合計:24,901 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私が自宅の鍵を開ければ__





「あぁ、(名前)だぁ!おかえりなさい。ずっと良い子で待ってたんだよ。褒めて!」



「....!(名前)、おかえり。ねぇ、言われた通りお利口さんにしていたよ。撫でてくれる?」





私の愛に飢える愛しい忠犬が出迎えてくれる。






___

主人のことが大好きで堪らない忠犬2人と、そんな2人を愛しいと感じている飼い主のお話。





#幻の成人編始動!

#更新不定期

#メンヘラ・ヤンデレ(狂愛)要素含む

#原作ガン無視





特に読まなくても良い前編

私の可愛い忠犬共【夏油傑】【五条悟】



作者の旧Twitter

花ノ園





また挿入する話を間違えてしまったので、現在修正中執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - 次の作品のパスワード見たいので教えてください! (3月30日 23時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
- 私と手を繋ぐこと許してあげるとか夢主何様だよ爆笑 (3月8日 23時) (レス) @page6 id: 4a3a97ff3f (このIDを非表示/違反報告)
花ノ園(プロフ) - てんごくさん» 当方の作品を読んでくださりありがとうございます!まだまだ更新していくので今後ともよろしくお願い致します!真理に気付いてしまうとは、さては色々な作品を読み込んでおられますね? (3月5日 17時) (レス) id: e5dd021f40 (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - 花ノ園様!!!わたくしはッ、貴方のお陰でッ性癖が捻れに捻じ曲がってなんかもう、大変な事になっております本当に!!!元々、こういうのは、好きだったのですが…!この、神作を見てッ(これの前作読んだ後花ノ園様の作品を読み漁りました、幸せでした。)真理に気付きました (3月5日 16時) (レス) @page14 id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
花ノ園(プロフ) - ふじさん» 続編が約2年後という超重鎮出勤で申し訳ないです....ページたっぷりで更新して行く予定なので、今後ともよろしくお願いします! (3月5日 15時) (レス) id: e5dd021f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ノ園 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。