検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:188,397 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

デビュー発表から一年が経過し、

現在も輝き続けるKing & Prince。


そんなKing & Princeの紅一点は、


ツンデレキュートなPrincess?

クールで冷酷なQueen?




いやいやどちらでもなく普通の関西の女の子。

少々口悪のツンデレクールガール。




「夢は玄樹の美白を手に入れることです」


「……可愛くないわ、ボケ!」





そんな多面性持ち合わせる

魅力的な彼女にみんなぞっこん。




「今日も今日とてシトラスフラッシュ!!!」







ついに来ました第七弾。

背景の色もついに一周回ってしまった。


・紅一点もの
・主人公関西弁
・垣間見えてしまうエセ関西弁

の三本でお送りしておりますd( ̄  ̄)



皆様に支えられての第七弾。

リクエストまじで募集してますm(_ _)m執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピクミン(プロフ) - はるさん» まず会員数より総動員数が少ない時点でおかしいですも〜ん( #` ´ )一体私はいつキンプリのライブに行けるのか...もう6月なのに2話という深夜ドラマもビックリの話数の少なさ!今絶賛3話書いてるので待っててください!あぁキンプリもJr.東京ドームも落選辛い! (2019年6月28日 16時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 私もツアー全滅でした( ; ; )あー岸くんに会える日は遠のいた、、とまだ萎え萎えなのでそろそろドラマの続き読みたいです!笑 リクエストするのに遠回しというか強引過ぎますね笑笑 (2019年6月28日 1時) (レス) id: 99b67e1c08 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - かなさん» 本当ですね!終わりになってる!?全然終わりじゃないです!これからも呑気に続けていきます!コメントなかったら気づけませんでした…ありがとうございます!! (2019年6月27日 0時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 亜美さん» 返信長らくお待たせしてしまい申し訳ありません!!了解です!1周年遠い昔になってしまいましたがそれで良ければ! (2019年6月27日 0時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - え、終わっちゃったんですか?! (2019年6月26日 21時) (レス) id: ce25a1b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクミン | 作成日時:2019年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。