検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:1,034,082 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

はじめましての方も


いつもお立ち寄り

いただいてる方も、


作者のそらです(*^^*)






こちらの作品は


またまたKis-My-Ft2の

玉森裕太くんmainです。




今回はリアル設定、


アイドル×マネージャー









「ほんと運転ヘターー」


「お腹すいた、眠い、

.......なんとかしてよ。」




基本ワガママ、だけど


世間は


『天然で飾らない王子様』


そんな風に捉えてる。






確かに顔は格好いい.....、はい。


認めますよ?




だって私も────好きだもの。









「また玉に見とれてんの?」


「......俺にすれば?」








キング、最強デス。









キスマイのマネージャー


好きだけど、届かない。




届いちゃ────ダメ。









それでも想い続けるのは


いいかな......









キスマイわちゃわちゃ感も


お楽しみ

いただけると嬉しいです◎




それでは、どうぞ(_ _)執筆状態:続編あり(更新停止)











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (754 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2029人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2015年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。