検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:28,091 hit


いきなり竜崎先生に告げられた衝撃の言葉。


「え、神奈川に旅行……ですか?」


青学テニス部と天才少女は神奈川に旅行に行く事になりました。


??「君達、青学……だよね?」


青学「「り、立海大!?!?」」


そしてたまたま(?)立海大に会ってしまいましたーー。


###

呼ばれてませんがじゃじゃじゃジャーン♪

アリスです!今回は、続編記念に[番外編]を書く事にしました!

お待たせしましてすみません!

アンケートの結果、立海大の番外編にさせて頂きました!!

アンケートしてくれた方々、ホントに感謝しています!

それでは、お話にお進みください!低評価・荒らしはやめて下さい。

注意……本編では手塚はドイツですが、番外編なので居ます!勿論、幸村君も居ますよ(*^^*)

本編↓

テニスの天才少女は愛され少女!【菊丸英二】


もし興味があれば本編も見て欲しいです!分かると思いますが青学の物語です♪

宜しくお願いします(^o^)/執筆状態:更新停止中

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 可愛いぃぃぃ〜♪ (2018年5月3日 23時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
リー - 続きお願いいたします。 (2017年7月16日 12時) (レス) id: d528214b0c (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - テツナさん» コメントありがとうございます!はい、これからも頑張らせてもらいますので宜しくです! 幸村「テツナさん、コメントありがとう(^ ^)アリスめっちゃ喜んでたよ(笑)これからも宜しくね!」 (2016年5月29日 11時) (レス) id: 676688d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
テツナ - おもしろいからこれからも頑張ってーーー (2016年5月28日 18時) (レス) id: 4565e2e66f (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - かえるさん» ありがとう!(*^^*)これからも面白くかける様に頑張る!応援ありがとう! (2016年5月15日 10時) (レス) id: 676688d4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2016年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。