検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:217,264 hit

ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ ページ3

「とうとう尻尾出しやがった」




そう呟く男の視線の先には、4人の『テロリスト』。




「山崎、何としても奴らの拠点おさえてこい。あ、あとAにも連絡しとけ」


「はいよっ」




紫煙を吐き出しながら、頭を下げて出て行った部下を見送る。


その手には、1枚の指名手配書があった。




「天人との戦で活躍したかつての英雄も、天人様様の今の世の中じゃただの反乱分子か」




その指名手配書に書かれた人物、桂小太郎。


先程の4人の内の1人が、彼だった。




「このご時世に天人追い払おうなんざ、たいした夢想家だよ。オイ、沖田起きろ」




クシャっと丸めたそれを、座布団を枕に気持ち良さそうに眠る部下に投げる。




「お前よくあの爆音の中寝てられるな」


「爆音って……またテロ防げなかったんですかィ? 何やってんだィ土方さん、真面目に働けよ」


「もう1回眠るかコラ」




さっきまで自分は仕事中に寝ていたクセに、平気でそう言う亜麻色の髪の青年。


彼を睨んでから、言葉を続ける。




「天人の館がいくらフッ飛ぼうがしったこっちゃねェよ。連中泳がして雁首揃ったところをまとめて叩き斬ってやる」




刀を抜いて、言った。




「真選組の晴れ舞台だぜ。楽しい喧嘩になりそうだ」

テロリスト→←今から始まるお話は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - 亜水さん» 総悟のSが初めて発揮された回。私結構お気に入りです。 (2019年7月16日 20時) (レス) id: e9f8937968 (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - 本当だぁ!更新するの早いですね!凄い!あのカエルアニメで観たときマジで苛ついた!総悟あのまま首はねちゃえばいいのにって正直思いました。でもまあ最終的には焼かれてたんで良かったです♪ (2019年7月16日 20時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 亜水さん» ありがとうございます!このシリーズを更新するのは私自身楽しいので、ドンドンしていけたらと思います。 (2019年7月15日 22時) (レス) id: e9f8937968 (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - 桂優しいな〜再開場面、感動しました! (2019年7月15日 11時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)
亜水 - めっちゃ面白いです!読みやすかったです!更新頑張って下さいね次も観させていただきますので、よろしくお願いいたします! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 9d2ec575ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず x他1人 | 作成日時:2019年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。