検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,822 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「今日も愛してる」


「久し振りだね」


「……そっちで、暇してない?」


「貴女と会える日のこと、楽しみにしてるね」


今日も、貴女に語りかける。貴女のいる場所に、私の愛が届くように。


『私も愛してます』


『ええ、本当に。私の事忘れたのかと思いましたよ』


『(名前)さんが居ないので、物足りないですね』


『会うのは、もっと後でいいですよ。
……長生きしてほしいです、貴女には』


届いた愛を、私も贈る。いつまでも貴女を愛してる事、いつか気づいてほしいから。


---------------------------------
応援してくださる皆様のおかげで、続編にまでいくことができました。

注意点
・この作品は『GL』です。苦手な方はバックお願いします。
・完結までの流れを知っている前提で話を進めています。
・この作品は、『私の彼女が今日も可愛い。』の続編です。初見の方は、是非最初からお読みください。 → こちら


基本、水曜日、土曜日に更新します。

追記

05/19 今日は投稿できそうにありません。申し訳ありません……執筆状態:完結

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 百合 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べにしょうが(プロフ) - 天霧さん» コメント有難うございます!泣いていただけるくらい感動してもらえて感謝の極みです。とても良かったと言っていただき、とても嬉しいです。最後まで読んでいただき、有難うございました! (2021年9月26日 19時) (レス) id: f3b55f3d47 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - もう、涙が止まりません。どうしてくれるんですか!?本当にいい作品です!本当に泣いちゃったよ(泣)。お疲れ様でした。とても良かったです (2021年9月26日 19時) (レス) @page20 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
べにしょうが(プロフ) - 憂菜さん» コメント有難うございます!すごく満足していただけたみたいでよかったです。次も何か書こうかなと思っているので、その時も是非よろしくお願いします!最後まで読んでくださって有難うございました! (2021年5月23日 9時) (レス) id: f3b55f3d47 (このIDを非表示/違反報告)
憂菜(プロフ) - べにしょうがさん» わぁぁぁぁ、とてもいいお話でした!!感動しました!!!こんな素晴らしい小説を書いてくださってありがとうございました!!!! (2021年5月23日 0時) (レス) id: dc1cce0ebb (このIDを非表示/違反報告)
べにしょうが(プロフ) - 憂菜さん» コメント有難うございます!楽しみにしてくださってるの本当に嬉しいです。投稿頑張ります! (2021年5月17日 7時) (レス) id: f3b55f3d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べにしょうが | 作成日時:2021年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。