検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:60,794 hit

幸せ × Doppo.K ページ17

.









今日は独歩が早く帰ってくる日。









『 ふふッ 、 早く会いたいなぁ。 』








独歩と付き合い始めて3年。








「 ただいま〜。 」









『 独歩お帰り! 』







「 あぁ〜、可愛い可愛い。 」








「 俺の癒しだ〜 」と抱きついてくる独歩。


…これは今日もハゲ課長にこってりしぼられたな。









「 …あれ、なんか今日機嫌良いね。 」







『 分かる? 』







「 いつもは抱き着くと後で沢山するから今は離れてって言われるけど今日は言われない…あぁ、そっか、俺は今日死.ぬのか…こんなことが許されるなんて…。 」








『 独歩が早く帰ってきてくれたからって言ったらどうする? 』


「 ご飯より先に食べる。 」









即答…。









『 あのね、出来ました。 』









「 え? 」







『 妊娠3ヶ月です。 』








「 え? 」







『 驚いた? 』







「 え…誰との…。 」







『 独歩!私と独歩の子供だよ。 』








「 え、ちょ、ま、え…ッ 、 」








『 産みたいです…だめ? 』








「 産んでッ 、 くだ、さい…ッ。

幸せにします〜ッ! 」







『 もう、パパになるんだから泣きやんで! 』








「 俺とAの子供…あぁ、もう幸せ…。 」








泣いてる独歩の背中を トントンッ としあやしてあげる。


…今から練習してる気分。









「 …ッ、Aも俺たちの子供も絶対に幸せにするからずっと俺の奥さんでいてください…。 」









『 …はいッ ! 』







さりげなくプロポーズしてることに気付いてないんだろうなあ…。


それでも独歩とずっと同じ刻を歩めるなら私はそれだけで幸せだよ。









(( …男の子かな、女の子かな。 ))


(( 気が早いよ!笑 ))


(( Aに似て可愛い子なんだろうなぁ。 ))









.

優しさ × Ichiro.Y→←過保護 × Samatoki.A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - またリクエストなんですけど、耳の聞こえない夢主さんの話が読みたいです。左馬刻さんとがいいです (2019年5月26日 19時) (レス) id: 93e9da0ccf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 藤井 波留 *゚さん» すごく素敵な作品でした!!また、リクエストしたいんですけど、暗い部屋で泣いているところを後ろから寂雷先生に抱きしめてほしいです。 (2019年5月20日 20時) (レス) id: 8160b930be (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - sachiho2006さん» 私も外れまして友達が当ててくださいました…!倍率すごかったですよね… (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - いちごシロップさん» リクエストありがとうございます!作らせていただきます! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)
藤井 波留 *゚(プロフ) - 蘭さん» リクエスト作ってみました!いかがでしたでしょうか?気に入っていただけましたら幸いです! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 0f1720adc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤井 波留 *゚ | 作成日時:2019年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。