検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:62,654 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

あるところにTXTが大好きな女の子がいました。

特にボムギュが大好きで毎回サイン会にもハイタッチ会にも参加。

メンバーも顔を覚えるくらい…ww


ちょっとインタビューしてみましょう(^o^)/

Q.ずばり顔は覚えてますか?

ヨンジュン「毎回来てくれてるので覚えてます!それに凄くかわいいので」


ヨンジュンに可愛いと思われる人生…
うらやましぃ


スビン「ぼくは気が合うのですぐ仲良くなりました」


なんと!?気が合うとかすんばらしい!
スビナと仲良くなりたいわぁ


テヒョン「なんかヌナみたいで最初にあったときに親近感湧きました」


ヌナと呼ばれる人生!!
もうね悔いはないよ


ヒュニンカイ「はい!ぼくはみんなの顔おぼえてます!」


さすがマンネ!素晴らしい!
MOAが萌えちゃうよ♡



そして!!
最後はとある女の子の大本命

ボムギュくん!!
さて顔は覚えてくれてるのでしょうか!



ボムギュ「おぼえてます(^ ^) 凄く僕のこと好きだって言ってくれるので一番最初に言ってくれた子だし忘れません」


ホームラーーーン!!

ではww
ボムギュ大好きな子の日々を覗いてみましょう♡執筆状態:続編あり(更新停止)
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ボムギュ , TXT , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 最&高と言ってくれてすっごく嬉しいです(*´∇`*) いつも読んでれてありがとうございます(//∇//)☆ (2020年3月31日 8時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ボムギュペン - ちぃさん» シャイな夢主ちゃんがめっちゃ可愛いです!もうこの作品…最&高ですよーーー!!! (2020年3月30日 23時) (レス) id: e24d00c6ce (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ぼむもあるんさん ボムギュの可愛さとカッコよさを伝えられてるか心配だったので嬉しいです(*´∇`*)☆ ありがとうございます(*゚∀゚*) (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ボムギュペンさん 手繋いでもらった叫んじゃう(*゚∀゚*)☆ww でもわたしの手汗がすごいことになるかも…ww (2020年3月30日 1時) (レス) id: bb0e930d74 (このIDを非表示/違反報告)
ばむもあるん(プロフ) - キュンキュンしました!! ホント、ボムギュ天使(>∀<) かわいくて大好きです♪♪ (2020年3月29日 16時) (レス) id: fc9c075c43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。