検索窓
今日:5 hit、昨日:53 hit、合計:573,884 hit

34 カルマの気持ちと私の秘密 ページ33

業side




今日学校来たんだけど

Aがいない

どうしたんだろ、昨日からおかしかったしな

何かあったんじゃ?

そしたら連絡くれるはず何だけどな。




殺「皆さん、HRの前に言わなきゃいけないことがあります」




嫌な予感がした。

胸騒ぎみたいなのが




殺「Aさんは海外に行かなければいけないので戻ってくるのがいつになるかわからないと...」



は?どういうこと?

Aが海外に?

なんで?しかももう戻ってこないかもって

なんで俺に言わなかったの?

そんなに言えないことでもあるの?



業「...なんで、っ...A...」

渚「カルマ君...」

殺「カルマ君、Aさんが幸せになってねっと言ってくれるように言われました」



は?なにそれ、意味わかんない

俺にはAがいなくちゃだめなのに

Aがいれば幸せなのに

なんで行っちゃうんだよ


カ「A、なんで何も言わないのよ。寂しいよ」


A、困ってるなら助けるから

俺のそばから離れないでよ

ずっと一緒にいてよ








_______________









哀「あら、いいんじゃない?」

新「おぉ!!さすが俺の妹!」

『そう?』



美容室でボブにしました

あんまり短くしたことないから

似合うか不安だったけど、

これなら大丈夫でしょ!


今は星崎結萌 ←ホシザキユメ となって暮らします。

ちゃんとお母さんとお父さんにも言ったし

博士の家で暮らそうと思ってますが、



蘭「コナンくーん?いるのー?あれ!誰その子!?かわいい!名前はなんて言うの?」



蘭ちゃんが来ちゃった。



新「蘭ねーちゃん!?」

『ほ、星崎結萌だよ!』

蘭「そっか!それでどこの子?」


あーそれ聞いちゃいます?


新「(;´Д`)」


ほら、お兄ちゃん焦ってるし


『私は哀ちゃんの親戚なの、それで最近家が火事にあったからこっちに来たの』

蘭「そうなの?ごめんね、変なこと聞いちゃって。でもご両親は?」



謝るほうはこっちなのに、嘘ついちゃってごめんね。



『海外にいるの』

蘭「そうなんだ、ねぇ博士!この子も預かっていいかしら?」


え、今なんつったーん!


新「ワクワク」


なんかお兄ちゃん嬉しそうだし


博「わしは構わんが、蘭君はだいじょぶかね?」


いやいや、私がだいじゃぶじゃないよ


蘭「だいじょぶよ!さぁ!行きましょう!」

35 真実→←33 幼児化してるー!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 修学旅行のメンバーで、奥田さんがいないのですが、忘れてませんか? (2018年2月13日 4時) (レス) id: db0e517b64 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 4番希望です!これからも頑張って下さい♪ (2018年1月21日 21時) (レス) id: f3eec86709 (このIDを非表示/違反報告)
コナン - 4番がいいです (2017年4月28日 18時) (レス) id: e473b57bc3 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - POPさん» ありがとうございます。すみません、直々間違いがあって汗 (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ナミさん» ありがとうごさいます!頑張りますね♪ (2016年4月17日 13時) (レス) id: e0a3188bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2015年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。