検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:280,038 hit

7話 ページ8

黒尾side


本当に女なんだな、と思った。


白い肌に華奢な体、触ったら折れるんじゃないかって心配になる。


よくよく見れば、コイツかわいいな。目、デカくて黒目グリグリしてるし。まつげながっ。

人形みてー………。



『なんですか、じろじろ見て。

気持ち悪いですよ』


黒尾「いや、お前、背ェひく、イッタ!先輩を蹴るな!」


気持ち悪いはないだろ………。


何気に蹴られた所痛いし………。


本当に女かよ………。


『僕、トイレで着替えて来ます』

黒尾「へいへい」







背、本当にちっちゃいよな。

アイツ、160センチ絶対ないだろ。



駆けていく背中を見つめ、俺は本当にちっさい、と呟いた。




孤爪「A、連絡先交換しよ」

『いいんですか!?お願いします!』

孤爪「Aうるさい」

『すみません………』

研磨には素直だな、アイツ。



というか、研磨から話しかけるなんて少し意外だ。


ひとみしり激しいからな。



海「人気だね、立川」

黒尾「そーだな。何気に上手いし」

海「うちの部内で1番の上手さじゃないか?」

黒尾「レシーブは俺と同じくらいだろ。

サーブは頭ひとつ抜けてるけどな。

他は………ダメじゃね?」

海「まぁ、身長の関係でブロックは不利だな。

トスは………実際に打ってみなきゃ分かんねーな」


いつもの帰り道を歩きながら、海と話す。



黒尾「夜久、嬉しそうだな」

海「ホントだ。立川背、低いもんな」

黒尾「身長差はそこまでないけど」


クスクスと声を抑えてふたりで笑う。


海「にしても、本当に女なのかな」

黒尾「立川?女だろ」

海「なんでそんなに自信満々に言えるんだよ」

苦笑いをしながら、海が尋ねてくる。



黒尾「仕草とか、見た目とか、よくよく見たら女だぜ?」

海「なにお前。

まさか、立川の事好きになった?」

黒尾「んなわけねーだろ!?」

海「だって、よくよく見てるんだろ?」

黒尾「バッ!それは!

例えというか、言葉のあやというか………」







『なんの話してるんですか?』



海「立川」

黒尾「なんでいるんだよお前」


いつの間にか、俺の隣を並んで歩いていたA。


『衛輔先輩、さっきの角で曲がっちゃったんで、話す相手がいなくなったんです』

海「そっか。

じゃあ、こっちおいで。

そっちは道路側で危ないから」

『ありがとうございます、海先輩!』


男前だな、海も。


『なんですか、黒尾さん』

黒尾「別になんもないけど?」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - コメントありがとうございます!研磨、私も好きです!自分で書いててドキドキしてます! (2018年9月25日 18時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - け、け、け、研磨ァァァァァ!!ときめきが止まりません!!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2018年9月24日 21時) (レス) id: a3c7e486a5 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 友達に教えてもらって、コメントの書き方を習得しました!見てくださる方、コメントをくださる方、本当に感謝です!ありがとうございます! (2018年9月22日 17時) (レス) id: 95f0db3da0 (このIDを非表示/違反報告)
ねおここ(プロフ) - とても面白いですね!!こういうのはほんとワクワクします!!更新頑張ってください!!よければ私の作品も…なんておこがましい!!頑張ってください!(〃ω〃) (2018年9月11日 18時) (レス) id: ededd21401 (このIDを非表示/違反報告)
研ガースー - めっちゃ面白いですね!!!( ; ゜Д゜//)こうゆうお話個人的にすごく好きです(’-’*)♪続き気になります\(^o^)/頑張って下さい!応援してます(*^.^*) (2018年9月8日 18時) (レス) id: 306d9c59e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2018年8月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。