検索窓



こちらの作品は浪川紅葉&黒魔霊歌&うえちゃんの合作でヒロインが三人であります!!(`・ω・´)ゞ

善逸「美琴ちゃ〜〜ん!!♥お願いだから俺と結婚して〜〜っ!!♥」デレデレ

美琴「急に抱きついてくるなっ!?ってか!何であたしがアンタと結婚なんかしなきゃなんないのよっ!!?」

伊之助「おい!ビリビリ女!お前強そうだなっ!?俺と勝負しろっ!!!」

黒子「このたんぽぽ類人猿とクソ猪野郎!!私のお姉様から今すぐ離れなさいっ!!?(怒)」

炭治郎「善逸!伊之助!止めるんだ!?美琴を困らせるんじゃないっ!!?」

佐天「禰豆子さん、ホントに可愛いよねぇ。」

初春「和服も古風があっていいですよね。」

禰豆子「む〜〜♪」

下のリンクはとある科学の超電磁砲×鬼滅の刃のクロスオーバーの夢小説を書き込みしようと考えてるんですがどんな話がいいのかアンケートしてます。夢主が2人(または1人)で誰落ちがいいのかリクエストがあったらコメントをお願いします。

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/chiaki11061/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒魔霊歌&一乃紅葉&うえちゃん | 作者ホームページ:紅葉のホームページはねぇよby浪川 そうだなby剣城  
作成日時:2022年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。