検索窓
今日:84 hit、昨日:137 hit、合計:1,137,081 hit

10、こたつで団らん ページ11

拝啓、お父様お母様


あなた達の可愛い娘は今、ピエロと全身針まみれの男に囲まれております

いや、別に何かされたわけじゃないんですけど。無言が痛い

ピエロの人はニコニコしながらこっちを見てるだけだし、針男さんはカタカタ震えてるだけだ


はやく二次試験会場に着けーと切実に願っていると、右隣に座ってるピエロさんが口を開いた



「ねぇ♦」


視線を向けると、相も変わらず不気味な笑顔を浮かべて私を見ていた

ピシッと姿勢を正す。

なんて言ったってこの人はさっきぶつかったのに謝らなかったというだけで、他人の腕を切り落としたという危険人物だ。

警戒するに越したことはない




「君、念能力者でしょ?」


『……ねんのうりょくしゃ?』



え、何それ。




首をかしげたまま、答えられずにいるとピエロさんは驚いたような顔をした

あ、そんな顔もできるんですね




「…念のことを知らないまま使ってるのか❤特質系かな♣」



ピエロさんが何か呟いてたけど、よく聞こえなかった
もういいや。彼らのことは気にせず漫画の続きを読もう。

そう思って机の上を見るが、置いたはずの漫画が何故か無い。キョロキョロと見回すと、その漫画を針男さんが読んでいた




『あっ!ちょ、針男さん!その漫画今見てるのでこっちにしてください!……というか少女漫画見て楽しいんですか?』


「カタカタカタカタ」


『あぁ…はい、いいです。そのまま読んでいてくれて結構です』

そうだ、この人あんまり喋らない人だった。
仕方ない。1巻飛ばして次の巻からみるか



「人間関係がドロドロしてて割と面白いよ」


『喋るのかよ!!』




針男さんのキャラがよくわからない。
沈黙キャラで通すんなら通せよ




「クックック、針男か❤その針男の正体を知ったらきっと君は驚くよ♣」


『え』





正体ってなんだろう

ちょっとヤバいおっさんにしか見えないんだけど。…あ!実は仮面ラ◯ダーみたいなヒーローだったりしたりして!





『ちょっと変身とかしてもらえませんか?』


「…………。」




わくわくしながら聞くと、カタカタとも言わずに普通に無視られた








“こたつで団らん”



(針男さんの正体は下着ドロの罪を着せられ、整形をして逃げている世界の平和を守るヒーローですね!)


(クックック❤正解)


(嘘!?やった!)


(そんなわけないだろ。殺すよ)

11、マラソン続行→←9、こたつ乗車権争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぞーちゃん - 服が溶けるスプレー 密かにかかったところツボったw (2022年2月7日 21時) (レス) @page36 id: 52c1b104ce (このIDを非表示/違反報告)
たま - 小5だけどわかった自分が悲しいです。まあ、いつもイルミ可愛い(//∇//)っていったり同級生撫でてるので耐性ついてますが… (2020年2月1日 6時) (レス) id: 8b4886368e (このIDを非表示/違反報告)
9歳 - ヒソカの息子が大きくなったって本当はどういう意味なんですか?意味知ったら何かあるんですか? (2020年1月5日 20時) (レス) id: 917dfc6071 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーだー(プロフ) - とても面白いです最終試験のヒソカ戦よくよく考えるとすごい絵面ですよね笑いが止まりません (2019年11月26日 20時) (レス) id: ba0ba35351 (このIDを非表示/違反報告)
るみ - 話の最後にあるプチ物語みたいのめっちゃ面白くて好きw (2019年1月28日 8時) (レス) id: 07b463bee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜美 | 作成日時:2015年2月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。