検索窓
今日:43 hit、昨日:81 hit、合計:595,032 hit








____ 1991年10月4日____
 



 



____五条悟が生まれてから二年____
 


 



____神無木家最強の相伝持ち____




 
 

____特殊体質の天眼持ち____





 



____千年生まれてこなかった逸材が爆誕____

 



 


 
って、そんなこと言われてるけどね。



 



 
「(ぬぁ〜〜〜〜にが千年生まれてこなかった逸材じゃあ!!!!こちらとら平穏ライフを送りたいだけなんだよ!!!)」




 


期待し過ぎだよみんな。





 



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こんにちは皆さん。初めましての方は初めまして。
りゅーむです。性懲りも無く作りました。







【宣伝】


いつの時代もSiriがいれば安心する【呪術廻戦】

二刀流の弟



⚠︎注意⚠︎

・苗字固定

・軽率に救済

・捏造いっぱい

・更新は遅い

・推し贔屓執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (699 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1918人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅーむ | 作成日時:2022年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。