検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:69,536 hit
赤「僕以外を見る目なんて、要らないだろう?そうだ、両の眼をくり抜いてやろう。✕したい位、アイシテルヨ……」







高「逃げようとしてんの?んなわけないよなー!……もし逃げようってんなら、その脚切り落とすからね?」








花「ふはっ!お前は俺がいなきゃなんも出来ねぇのに、何言ってんだ?お前はココで俺に愛されてりゃいいんだよ」









黄「あっ!!何処に行ってたんすか?……なーんて、言わなくてもわかるっすけど。俺以外の男と会うとか、いつ許したっけ?お仕置きしなきゃな」









狂ってしまった4兄弟と、






囚われたお姫様のお話









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!!風花です!!






ヤンデレ作品掛け持ちです🙂笑







↓↓↓


霧崎第一の華


アイシテル【黒バス】



【黒バス】アイシテル執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - あの、この作品ってもう更新しないんでしょうか?とても面白くて好きなので少し悲しいです (2020年7月26日 23時) (レス) id: bd5b6bf448 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - アリサさん» コメントありがとうございます!!テスト期間なので終わったら一気に更新します笑 (2019年8月24日 13時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
アリサ(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!! (2019年8月24日 9時) (レス) id: df930624ce (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 黒猫*さん» ありがとうございます!!更新頻度遅いですがどうぞよろしくお願いします!! (2019年7月12日 21時) (レス) id: 0d8ec74b3f (このIDを非表示/違反報告)
黒猫* - 面白いです!題名に惹かれて見てみたら、設定が凝ってるなぁ〜と思って興味が湧きました!高尾君との絡み、もうちょっと見てみたいです!余裕があれば、書いて貰えると嬉しいです!更新頑張って下さい!! (2019年7月12日 20時) (レス) id: 0829400958 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月・風花 | 作成日時:2019年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。