検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:77,821 hit

35 ページ36

「ええ、Aって言うの。うちの自慢の愛娘よ!」



「まぁ……!可愛い!Aちゃんって言うのね〜!!」



『こ、こんにちは!』



「まぁ〜〜〜〜!

イルミ!A家の娘さん、Aちゃんよ。仲良くしなさいね」




「A?」




『う、ん。イルミって言うの?』




「うん。


Aって弱そうだね」



『わたしは女の子だからおうじさまから守ってもらうの!だから弱いんだって絵本に書いてあったの!』



「おうじさま……?」



『うん!でもね、わたしは強くならなきゃいけないってお母さんに言われたからね、おうじさまは来てくれないかもしれないんだって……』



「ふーん。じゃあおれがそのおうじさまっていうのになってあげるよ」



『ほんと!?』



「で、そのおうじさまってなに?」



『え?わかんない』



「は?」



……



『……』



うーん。なんかすっごい馬鹿げた夢を見た気がするんだが



ていうかここどこ……いや、ごめん、めっちゃ見覚えあるわ。めっちゃ自分の家だわ



多分キルアが運んでくれたんだろうなぁ。不甲斐ない



「あら、A起きたの?」



『お母さん。キルアが運んでくれた?』



「そうよ。大切そうにお姫様抱っこして来てくれて王子様かと思ったわぁ」



『うああ、そのワード今はなんか聞きたくないいいい』



「は?何言ってるのよ。
そうそう、これハンターライセンスと説明書。もう1人お見舞いに来てくれたから私は席外すわね」



『もう1人?』



「Aは大丈夫そうですか?」



「ええ!元気いっぱいよ!わざわざ来てくれてありがとうね!イルミくん!」



『……お母さあぁぁん??』



お母さんはご機嫌絶好調と言った表情でパタリと扉を閉めてしまった



「……」



『……』



いや気まずいって



どうしてくれるのお母さん



「俺さ、独占欲強いんだよね」



『……それはもう痛いほど存じ上げております』



「でもちょっとやりすぎた。ごめん」



『!!、?!?!』



「……なんでそんな驚くの」



『……いや……イルミが謝るとは思ってなくて……』

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - ひよこクラブさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです!もしよろしければ一緒にボードで会話したいのですがよろしいですか?これからも更新応援してます💖 (2月9日 21時) (レス) id: f769238e4f (このIDを非表示/違反報告)
ひよこクラブ(プロフ) - g9bdoさん» うわわ!ありがとうございます…!!!(>_<)♡ (2022年8月28日 12時) (レス) id: 2362b3c196 (このIDを非表示/違反報告)
g9bdo(プロフ) - めっちゃ好きです!もうほんとに最高(。♡‿♡。) (2022年8月27日 15時) (レス) @page47 id: ba5c48af12 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこクラブ(プロフ) - 焼き鮭さん» ありがとうございます……!!!!コメントが本当にモチベになるのでたくさん頑張ります…!! (2022年7月12日 7時) (レス) id: 2362b3c196 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鮭 - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 10時) (レス) @page23 id: 64769613b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこクラブ | 作成日時:2022年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。