検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,889 hit
ボーダー広報部隊、嵐山隊所属の佐鳥賢






その存在は三門市に住むものなら誰でも把握していることだろう






そしてその佐鳥賢には兄がいた






容姿端麗、成績優秀





おまけに性格もよしときた






そんな彼がモテないわけが無い






しかも彼は男女関係なくモテたのだ






これは弟が可愛くて仕方がない兄の






物語である






--------キリトリ線--------
皆さんこんにちは。

作者の澪音です。

無計画で初のバットエンドに挑戦したら私には無理だったので明るいの書こうと思います。

そこで佐鳥の兄ってどんな感じなんだろう、と妄想した結果、モテるブラコンだったら面白いと思って書くことにしました。

原作は黒トリ争奪戦までは沿うつもりです。

その先は多分沿いません。

この作品はちゃんと続けられるように頑張ります。

でも更新は超ゆっくりです。

すいません。

※作者はワートリ初心者です。知識がまだ浅いので間違っているところがあったらコメント欄で教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪音(プロフ) - 作者の澪音です。大変申し訳ありませんが、作品の編集が何故か出来なくなったので、連載出来なくなりました😭本当にごめんなさい…。短い間でしたがこの作品を呼んでくださいありがとうございました。 (2022年11月12日 23時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
ペネロッペ(プロフ) - 澪音さん» !! 読んでいただきありがとうございます!! こちらも更新、頑張らせていただきます! (2022年9月27日 5時) (レス) id: 6ccf1f8e55 (このIDを非表示/違反報告)
澪音(プロフ) - ペネロッペさん» コメントありがとうございます!私もペネロッペさんの超感覚派攻撃手を読ませて頂いてます!夢主のトリオンが多過ぎず、それでアタッカーという設定が大好きです!これからも読んでいただけるように頑張ります! (2022年9月26日 22時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
ペネロッペ(プロフ) - このお話大好きです!私が読める、数少ない男主作品です…!!めちゃくちゃ応援してますーー!!! (2022年9月26日 22時) (レス) id: 6ccf1f8e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪音 | 作成日時:2022年9月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。