検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:144,416 hit

無愛想。48 ページ4

また子の後ろで刀を突きつける沖田。





沖田「あたり引いた割には情けねェな」





足を撃たれて思うように動けない私のことを言っているのだろう。





「また子ーそいつのドタマぶち抜いていいよ」



沖田「せっかくきてやったのにそれはねェや」



「だったら少しは心配しろクソサド」



高杉「ククッ、A、お前そういうとこは昔と変わらねェなァ」



沖田「何呑気なこと言ってやがる」





いや本当だよ。




あんたの部下人質に取られてんだよ?




わかってんのかな。





高杉「お前にはそんな所似合わねェよ。
お前は戦狂ってる方が似合う。なァ、はくり、」





その名を口にする前に首元に刀を突きつける。





「その名を口にするな。」





晋助にしか聞こえないように低くはっきりと呟く。





高杉「フッ、まぁ今回はAに免じて引いてやらァ。」





そういうと船から飛び降りあらかじめ用意してあったのか小舟に乗り換えて行ってしまった。





来島「晋助様!」



「沖田、そいつ解放して」



沖田「、、わーったよ」





また子は晋助の後を追って行ってしまった。




こんなことは絶対にしてはならないのは分かっている。




だけど、それでも今はまだ捕まえてはいけない気がした。




なんでそう思ったのか、感じたのかはわからない。

無愛想。49→←無愛想。47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 元攘夷志士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ぱーむくーへんさん» 素敵なコメントありがとうございます!そう思ってくださるぱーむくーへんさんが作者はしゅきです^ - ^ (2020年10月4日 1時) (レス) id: 4e64e86f01 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーむくーへん - え、しゅき (2020年10月1日 13時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 背後霊(なりかけ)さん» ありがとうございます、!!ご期待に応えられるよう頑張ります!! (2020年9月15日 17時) (レス) id: cdaa4bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)
背後霊(なりかけ)(プロフ) - 作者さん» いえいえ。これからも頑張って下さいね。このお話好きなので! (2020年9月14日 0時) (レス) id: c6a274d481 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - ご指摘ありがとうございます!不快な思いをさせてしまったなら本当に申し訳ありません。ご指摘いただいた箇所は訂正させていただきました。今後も作品を見てくださると嬉しい限りです。今回のご指摘、本当にありがとうございました! (2020年9月13日 0時) (レス) id: cdaa4bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。