検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,516 hit
私のパパはアイドルだーーーーー…



もしあなたの父親が今をときめくアイドルだったら?という妄想を詰め込んだ短編集です。

あんスタの方も出てます↓
あんさんぶるパパーズ【短編集】


!注意事項!

*アイナナキャラの子供=読者の皆様と考えてくだい

*母親は主に紡ちゃんで進行する予定ですが、あまり登場しないと思います

*アイナナキャラの将来や部屋などは全て捏造しておりますのでご了承ください

*更新頻度は雲です()

以上のことがOKな方はどうぞ!


『追記』

リクエストを募集しておりますので、気軽にコメントしてやってくださると嬉しいです_(:3 」∠)_

例)*陸パパと全力枕投げ

*一織パパ、授業参観初参戦

シチュエーションやキャラのみでも全然OKです

例)*九条天

*遊園地デート執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエスト希望です。八乙女楽で夢主が風邪をひき看病するお話を見たいです!! (2019年5月1日 0時) (レス) id: ef1dcf2c72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しょこらて様 感想が遅れてしまい申し訳ありません!先ほど、読ませていただきました。とてもほっこりしました。バンさんもモモちゃんもとても面倒見がよさそうですよね、光景が目に浮かんで思わずにこりと笑ってしまいました。ありがとうございました。 (2019年4月28日 22時) (レス) id: ab18fde111 (このIDを非表示/違反報告)
紗枝 - リクいいですか?大和さんで夢主にデレデレなのがみたいです!夢主ちゃんはちょっと子離れして欲しい感じで! (2019年4月24日 17時) (レス) id: ac8906f900 (このIDを非表示/違反報告)
歩未 - リクエストお願いします!トウマさんの娘がトリガー大好きで、三部のトリガー行方不明事件のことを知って怒る→仲直りみたいな話を見たいです。娘ちゃんは中学生くらいでお願いします!注文多くてすいませんが、お願いします! (2019年4月15日 21時) (レス) id: 812dcfb496 (このIDを非表示/違反報告)
MEI釈村(プロフ) - しょこらてさん» 読ませていただきました!とってもいいです!ありがとうございます! (2019年4月15日 21時) (レス) id: bc5628d4d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこらて | 作成日時:2017年8月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。