検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,343 hit
| CSS 時代は1200年代……


人々は、『魔法』というものに出会った。


それから、人類は魔法と共に進化してきた。


それから何百年後かの、1914年。第一次世界大戦が起きた。


イギリス、フランス、アメリカなどは最先端の魔法を使い勝利した。


民は皆、喜び、戦勝国を讃えた。だが、


この時は誰も予想しなかっただろう。


魔法が原因でまた戦争が起こるのだから。



第二次世界大戦×魔法


どうも、初めて募集企画をやる、狂人(?)です。

今までは他の方の企画に参加させて頂く感じでしたが、
自分でも作って見たいと思い、やってみました。

やはり、初めてなので不備な点はあると思いますが、
暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

また、オリジナルで考えたネタですが、
ネタ被りしてしまったら申し訳ございません。


※全ページ必読です。

素敵なCSSはめいり様のこちらから執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂人(?)◆うごメモ民(プロフ) - 確認出来ました。ありがとうございました!! (5月28日 9時) (レス) id: c323c8e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
するめ(プロフ) - CS提出が遅れてしまい大変申し訳ありません。お手隙の際にご確認ください【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/surume28351/】 (5月28日 8時) (レス) id: ffbe6ea486 (このIDを非表示/違反報告)
狂人(?)◆うごメモ民(プロフ) - 確認出来ました。ありがとうございました!! (5月26日 22時) (レス) id: c323c8e8f0 (このIDを非表示/違反報告)
mi@翡翠(プロフ) - cs完成しました【http://narai.nosv.org/u.php/novel/misaki20121/】 (5月26日 22時) (レス) @page13 id: 62ffa46730 (このIDを非表示/違反報告)
狂人(?)◆うごメモ民(プロフ) - 空夢さん» 分かりました。 (5月19日 18時) (レス) id: c323c8e8f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂人(?)◆うごメモ民 | 作成日時:2023年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。